プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
54位
アクセスランキングを見る>>

いや,ないよ普通。

ゆうべ仕事してお客さんを送って遅く帰ってきたら,彼氏がすごく不機嫌でさー。

「おまえ,また客に媚び売ってきたべ!」って。

「そんなことないよー,だってそれが仕事なんだからしょうがな」

ったらさ,彼氏アタシの髪をつかんでぐいっと引っ張って,

「マジ殺すで ンガ」

て言いながら,そのまま顔を殴ってきてさー。

強く引っ張られてたからさ,髪の毛ブチブチ抜けちゃってさ,マジで。

え?地肌から血が出てる? うそーマジでー??

こないだなんかさー,彼氏迎えに来てくれたのはいいんだけどさー

またマジでキレてて,髪の毛引っ張られたまま廊下をさー玄関から裏口まで引きずって行かれてー

死ぬかと思ったww もーマジ恥ずかしかったーww

ねーね,これってやっぱDVってやつ? そーなんだー。

ねー,DVの彼氏っていた?今まで。

いないの?へー。 アタシ前の彼氏もだったよー ちょwうけるww

でもさー,彼氏さーキレた後はめっちゃ優しいんだってー。うそじゃないもんホントだってばw

マジ最高って感じでイイの♪ あ アレねア・レ♪ キャー言わせないでって!

今日これから?うん仕事。 顔,あざにならなくてマジラッキーだっけー。

アタマ,かさぶたになってる? へばいかったー。

あそこにいるオバサン,新しい人?ふーん(ババくせくね?w あっ聞こえるかw) 

じゃ,また来るねー。バイバーイ。




(´;ω;`) ←たまたま居合わせたオバサン(私)心の声

付き合ったこと無いよ普通・・・DVの彼氏って・・・

「メガネかけた人と付き合ったことある?」的なノリで明るく聞いてたあの子。

むかし聞いたDV被害者さんたちの話は,みんな同じ。
最初は延々とどんな被害を受けたかという痛すぎるものなんだけれど,
最後は必ず,アレがイイというのろけ話に終わるんだよね・・・
ソレが男への愛情にすりかわって,暴力で支配されてるってのがマスキングされちゃう。

毎日毎日それが繰り返されていくと,その生活が当たり前になっていく。
怖いことです。

話に乗ってた,店のお姉さんの温度低目な応対に
学ぶものは大きかったですわ・・・いやー客商売ってすごい。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret