プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
93位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリは非モテ女子。

ドラマ「きょうは会社休みます。」終わったそうですね・・・

39765409.jpg

漫画を初回からずーっと読んでいるので(まだ連載中)
ドラマではどう決着をつけるのかを,
バイトの相方さんから報告を受け,毎週エア視聴w
こじらせ系非モテ女子を,綾瀬はるかが演じるからこそ成り立つってもので・・・

先月見て衝撃をうけ,しばしうるかしていた記事。

DSC05727.jpg
↑クリックで大きくしてご覧ください★

岡田先生・・・
「リア充」以外は,「非モテ」なんですね・・・
悲しいかな,ワタクシの考え方はがっつり「非モテ」に当てはまってます(;▽;)

そしてそのカテゴリ分けは
「どっちが自分らしいか,というキャラの問題」

そうか。 納得だ・・・

でも,ちょこっとキャラを変えていくことってできるんじゃないか?
ごりごりに,こじらせきったアラフィフにだって(^w^)

ってことで,また聞いてますよ「Happy」♪
ひょこひょこしつつ,ずっとここだけ回ってるのだ。
圧倒的ハッピーに触れると,こっちもハッピーになっちゃうんだなと。



Because I’m happy
Clap along if you feel like a room without a roof
Because I’m happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I’m happy
Clap along if you know what happiness is to you
Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

だって 俺はハッピーだからさ
屋根を取っ払った部屋みたいな気分なら 一緒に手を叩こう
だって 俺はハッピーだから
幸せが真実だと思うなら 一緒に手を叩こう
だって 俺はハッピーだから
何が自分にとって幸せか分かってるなら 一緒に手を叩こう
だって 俺はハッピーだから
それが自分のやりたいことなら 一緒に手を叩こう

Pentatonixに憧れまくりの兄ちゃんたち。
この週末21日(日)山形駅S-PALにて,
13時~と14時半~の2回公演ですと。⇒コチラ
「Happyも歌うよ!」との報告を受け,見に行けないけどここで告知しときます。
親子よのう・・・

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret