プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
67位
アクセスランキングを見る>>

それでも踏み込んじゃうのか。

梅雨明けましたね

しかし,暑さのせいで世の中もおかしくなってる感じ・・・

なんだか,いやーなニュースばっかり。

佐世保の女の子の事件もひどいけれど,
例の不妊治療クリニックの報道は,
読んでいる途中から,悪寒と吐き気がきました・・・

夫の実父の精子をもらって,妻へ体外受精させ,生まれた子が100人以上もいるって。

「身内からの提供を望む夫婦は少なくない。
血のつながりがあった方が、良好な家族関係を築きやすい。」

院長のコメントは,どうしても納得できないものでした。

「あね子さん,うちの父さんの種っこ(精子)で妊娠して,○○(ツレ)のワラシ産んでけれ。
オラなんとしても,孫の顔見たくてしょうがないでば。」

って姑に言われたらと思うと,気持ち悪くて気持ち悪くて。

性的接触がなくても,舅の子を腹で育てて,夫の子として産むお嫁さん。
お義母さん,あなたの旦那さんの子をあなたの公認で産みます,私。
     無理だ,とても。

そして生まれた赤ちゃんを,「家族みんな」で「笑顔で」迎え入れる。
・・・ごめん。私アタマ悪くて理解できない。

人の生と死のタブーに踏み込んでしまった,両極端な二つの事件に触れて,
暑さに増して混乱する私なのです・・・

よろしかったらぽちっとな☆φ(~_~)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret