プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
80位
アクセスランキングを見る>>

まだまだお楽しみに。

兄ちゃんたちの後輩が,全県高校総体女子団体の部で優勝しました!!
指導の先生がこの春で全員転任,コーチがおめでた退任という厳しい条件の中,
残された部員たちだけでよく頑張りました。すごい!!

「○高男子」と揶揄されていた兄ちゃんたちの学年以降,
男子は団体に立てる部員数が確保できていないのですが,
いつかまた,5人団体で出場してもらいたいものです。


わが子ながら,カッコよかったあの姿。 

SN3Q0001_201406110842457dd.jpg
私もがんばらないとな(`・ω・´)キリッ

    

っておい!Σ\(-o-;)違うだろう!! 二行目二行目!!

そう,まだまだ後半戦はこれからなのです☆p(^ー^)q


夢見ることを忘れてないか
憧れることを忘れてないか
残りの人生数えて思い出に浸るなんてヤダ!
前半戦は終了 でももっとほしいもっとほしいもっとほしい~~~~
まだまだ 後半もお楽しみに


よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

おめでとうございます(^^)
子供の母校の活躍、特に我が子が所属していたとなれば嬉しいですよね(^^)
顧問が転任前にいたということで、何度か練習試合で(他部ですが)お邪魔させていただきましたよ
  • | 2014.06/11.Wed
  • | 09:51
  • | おかか
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>おかか さま。

ありがとうございます(^人^)
実に37年ぶりの優勝だったと聞き,驚き倍増でした☆
こちらの学校,新しい校舎なので体育館・グランドともに設備面が充実しており,
練習試合で訪れる他校の方にも良い環境だったのではないかと。(手前味噌ですが)
チビの部活が本格始動すると,「追っかけ」の日々がまた始まります。
そして今週末は中総体なのです。
  • | 2014.06/11.Wed
  • | 10:37
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おめでとうございます

22年に男子個人が優勝して以来の快挙ですってね
うちは 前回、まさかの初優勝をしてしまったために
20射中4射という まさかのアレレに号泣だったそうです。
今回だけアレレじゃなくって いつもこんな感じの ゆる~い・楽しい・穏やかな部活だったそうで、初優勝歴が 逆にプレッシャーだったのでしょうね。

過去記事を拝見して←ご丁寧に アレレな○×表の写真もあったので
弓道って こんなことも起きるのかと 事前学習していた母でしたが
娘は 憧れの先輩の涙に衝撃を受けてました!

剣道のように 一人ずつ対戦して5人で戦う団体戦を想像していたので
いちいち新鮮な?試合運びに 夢中になりそうな親達でしたv-10

代替画像

>ゆっこ さま。

ありがとうございます(^^)37年ぶりですって。
引退しても親のほうが気になっちゃって,県武に見に行った人もいましたよ。
練習で皆中(かいちゅう)連発しても,本番であららーっ(>o<)になるのが弓道。
スポーツでもあり「道」である競技だなぁと思いました。
これからどんどんハマりますよ~(^m^)
「タァアン!」と的に中った快音と同時に「よし!」と言えるまでになりますとも☆
そして○×つけに勤しむと☆φ(..)メモメモ
過去記事どんどん見てやってくださいませ~
  • | 2014.06/11.Wed
  • | 17:02
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |