プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
67位
アクセスランキングを見る>>

かけがえのない。

DSC03437.jpg

3月になって,また冬に逆戻り・・・

故郷の空は,素晴らしく晴れわたっていたのでした。



いつもおそろいの手作り洋服を着せてもらっていた,わたしたちきょうだい。

何十年ぶりかで,こんな気持ちになってる。

よろしかったらぽちっとな☆φ(・_・)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

まさか・・・

うちも2人姉妹ですが・・・同じ気持ちになったことがあります
最愛の父を亡くした時・・・

代替画像

パソコンが復活しましたよ(*^。^*)

ど~も♪パソコンが復活しました。お店でいろいろ新しくダウンロードしてもらい復活しましたよ。
それに、無料でやってくれました。なんか恐縮してしまうね~。いいお店の方でしたよん(*^。^*)
シングライクのチケットをゲットして、さすが最終日とあって、5列の35番でした。
ともひょこさん側です~(ToT)真ん中の席を期待してたんだけどね~でも5列なのでライヴたのしんでくるね(*^。^*)毎日寒いね~。
まだ雪がふるしね~、変な天気だよね。でも「寒さもお彼岸まで」という言葉があるので信じてようかなっておもいまーす(*^。^*)今年の車のタイヤ交換は4月始めになりそうだね~。
初めて4月に交換なっちゃうかな。免許の更新もあるので寒いと面倒くさいですよ(*^_^*)
また、きまーす。また読み逃げしてます。またね~。

代替画像

>ゆっこ さま。

いつまでも小さい頃のままの感覚でしたが,
家族みんなが年をとってしまったのだなと実感しました。
とりあえずひと山は越えました。
  • | 2014.03/11.Tue
  • | 13:42
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>るりちゃん さま。

お仕事がんばってますね☆そしてPC復活よかったですね☆
5月の仙台電力ホールライヴ,あの編成だとちょうどよい規模でしょうね。
私の分までともひょこさんを(笑)応援してきてください♪
まだタイヤ交換って天気じゃないですよね~あぶないあぶない。
読み逃げ大歓迎です。いつでも来てくださいませ。。
  • | 2014.03/11.Tue
  • | 16:11
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

支えあえる兄弟(姉妹)がいるってどんなに心強いんだろうな、と思います。
  • | 2014.03/12.Wed
  • | 08:29
  • | おかか
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>おかか さま。

今回ばかりは,心底そう思いました。
遠路を来てくれて,ありがたかったです。
  • | 2014.03/12.Wed
  • | 15:08
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |