プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
87位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ウルトラマンゼロ。

ルミエール秋田にて。
ゼロ看板

本日封切りの「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」をチビと二人で観てきました。

観客は,ほとんどが「父&息子」の組み合わせ。
われわれ親世代が「生」で見ていた,ミラーマンやジャンボーグAやらファイヤーマンが,
平成の世に,カッコよく生まれ変わって登場するところがよかったです。
「グレンファイヤー」(→ファイヤーマン。紅蓮の炎ってことですね)が,いちいち髪?をかき上げるとき,ボッと炎が上がるところが,個人的にツボでした♪

ゼロと一体化する,主人公ラン役は,小柳友くん。
ブラザートムさんの息子さんなんですね。どうりで187cmの長身!
TBS「ヤンキー君とメガネちゃん」で注目していましたが,やっぱり大きい
その弟ナオ役は,「龍馬伝」で,髪の毛くるくるのチビ龍馬だった,濱田龍臣くん。
もうかわいいったら☆

親子愛,兄弟愛,仲間を信じるココロ・・・
チビにも伝わったかな。

昨日は,のび放題の髪の毛に,半年ぶりの縮毛矯正を白髪染め(あえてカラーとは言いません)と一緒に。
4時間も美容院にいて,ぐったり・・・
さすがに2日連続で座りっぱなしだと疲れますなあ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:ウルトラマンゼロ。(12/23)

こんばんは。明日はクリスマス・イヴですね。
お子さんは、サンタクロースがほんとにいるとか思っているのかな?(^^)
お子さんがいると、天気が悪くてもいろんなところにつれていくんですね。
私の友達もそうなんですけど、結構楽しいみたいですね。
さすがに美容院に4時間もいると疲れますね~^_^;

  • | 2010.12/23.Thu
  • | 21:59
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

分かります~。

美容院は疲れますね。でも、無性に髪をいじりたくなっちゃって、私は3カ月に2回のパターンで、カット&おしゃれ染め(笑)ボブが伸びたので久々にデジパーしました。

私の担当は20代の男の子。話を私に合わせてくれるし、技術もまあまあ…若い子の元気をもらいに行く感じです!
  • | 2010.12/24.Fri
  • | 09:42
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:分かります~。(12/23)

>あい魔女さん

>おしゃれ染め(笑)
ここ大事ですよね!!

美容院では男の人に髪を触ってもらうのが,結構好きですね(^^)
この日行ったお店は,男子が全員パーマのロン毛で,あごヒゲ。
お揃いかっ!?って感じでした。
  • | 2010.12/24.Fri
  • | 17:50
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:ウルトラマンゼロ。(12/23)

>(^^♪ruriちゃんさん
おチビ,完全にサンタさんを信じています・・・
昨年は「母サンタ(かあさんた)」のせいで号泣させてしまったので,
今年は楽しいイブの夜を迎えさせてあげたいです(^^;)q
  • | 2010.12/24.Fri
  • | 17:51
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
