プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
81位
アクセスランキングを見る>>

秋田県でもストリートビューOKに。


今まで,上図のようにGoogle Map のストリートビュー空白地だった秋田県ですが,
9月26日から見られるようになりました。
秋田DC前に,実現して良かったかも。

まずは自宅から見ちゃおう(^o^)
すご~く天気が良い日にGoogleカーがやって来たのがわかる,青空。

わ,愛車がしっかり写ってるわ(@_@;)
見上げると,ベランダに布団干しをする私の姿が・・・(((;゚ρ゚)))アワワワワ
・・・写ってなくてよかった(^^;)マジアセ。

ご無沙汰な実家へ訪問(笑)
お。庭木が表札を良い感じで隠してくれてる(^ー^)v

でも・・・
庭の洗濯物が全開(/ω\〃)イヤン
拡大すると,父のパンツがはっきりわかる!(/ω\〃)ハズカシー!
全世界に公開中の洗濯物・・・嗚呼。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

みますよね!

私もすぐさまチェックしました!
車も洗濯物もセーフでしたw
お友達の家も~とついついチェックしたくなりますが
やっぱり洗濯物を見てしまっては…と
衝動を抑えてますw
  • | 2013.10/02.Wed
  • | 23:42
  • | うにこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>うにこ さま。

やっぱり見ますよね~(^^)
実家の住所で検索かけたら,ドン!と出たのも衝撃でした(当たり前か)
360度撮影できるカメラだとは知っていましたが,
上方も360度撮影されていることを目の当たりにして二度びっくり(@o@)

兄ちゃんのアパート探しのとき,ストリートビューでロケハンしたのですが,
実際に街を歩く感覚が,とても便利だったのですよ。
現地に行って「初めて感」ゼロでしたもの。「あ,ここ曲がると着く!」ってw
便利さとプライバシーの諸刃の剣ですね・・・
  • | 2013.10/03.Thu
  • | 08:27
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

初歩的な質問です^^;

カメラって リアルタイム更新じゃなくて 固定なんですか?
たまたまパンツ映された日の動画?写真?が 次の撮影日まで残される?

子どもの修学旅行中 ずっとグーグル地図を開いてパソコン前に待機していた夫。
何十回も道案内ヘルプ電話をよこす子どもv-35
なんだかなぁv-15でした。 私はウルウルして見れないんですよ^^; ズームとか うまくやれないし・・・乱視だからかな?

代替画像

>ゆっこ さま。

画面隅に2012年9月撮影,とありました。
googleカーが秋田県内をぐるっと回って,NG画像モザイクなどアレコレやって,
ようやく一年後,UPできるようになったのだと思われます。
実家の周囲で既に解体されたお家が画像に残っていて,しみじみ・・・
というわけで,またいつかgoogleカーが回ってくるまで,干される洗濯物です(笑)

今の子供たちって,「紙の」ガイドマップを手に回るということはしないみたいですね。
兄ちゃんたちも,事前に机上ロケハンしてたのに,東京でさまよい(ーoー;)
仕事で地図を扱っていた身としては,なんでだべ★と思うことしきりでした。
  • | 2013.10/06.Sun
  • | 02:59
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |