プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
74位
アクセスランキングを見る>>

クリスマスプレゼントは。


さて今日はクリスマス。朝5時半に起きてきたチビ。
「プレゼントあった~~~サンタさん来たよ~~~」と満面の笑み

SN3Q0580.jpg
デュエル・マスターズトレーディングカードゲーム エピソード2 変形デッキセットDX(デラックス)鬼ドラゴン・・・
商品名,長っ。
サンタさん,仕入れが大変だったのではないでしょうか・・・(^_^;)

SN3Q0579.jpg
「いいカード」ばかり60枚入っているセット。
裏面の説明書を読むこともせず,躊躇無くバリバリと開封し,
同梱のカードプロテクト(薄いフィルムのケース)に収納していきます。まだ6時前(苦笑)
今朝もギンギンに冷えている寒波の中を,喜び勇んで元気に出かけていきました。
明日から,小学校は冬休み。

去年のクリスマスプレゼントは・・・何だっけか(笑)ゲームソフトだったかな。
保証書にイ〇ンのスタンプが押されていて,「母さんがイ〇ンで購入疑惑」をかけられたんだったw
今年はそのようなヘマをせず,サンタをうっすら信じているチビの目をくらませられたようです。

今夜はTBSで「クリスマスの約束2012」がOAされます。
今年の出演者は少数精鋭。小田さん,スキマといきものがかりがオキニなのね。
ほぼ常連の佐藤竹善さんの出演は無さそうで残念ですが,録画予約はバッチリ☆

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
毎回、あねっちゃさんのブログにおじゃましてます~(*^_^*)
とても楽しいですね。
私は、イヴは彼氏とクリスマス、クリスマスは友人とスナックにいって楽しかったですよ。
風邪ひいてたし、咳がとまらず久々に風邪ひいちゃいました。あとは咳だけなんだけど、スナックでマスクして時々歌ってましたよ。でも咳がでるので飲んで楽しみました。
寒波で寒いですが、あねっちゃさん身体にきおつけてくださいね。またきまーす

代替画像

>るりちゃん さま。

彼氏とラブラブv-344で,良いですね~e-349
この寒波で,周囲でも風邪ひきさんが多くて。とくに咳e-448
長引きますので,年末年始は無理せず過ごしてくださいね♪♪
るりちゃんのブログも見てますよ~e-461
  • | 2012.12/27.Thu
  • | 10:56
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |