fc2ブログ

プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
132位
アクセスランキングを見る>>

今日から10月。

今日から10月。職場は下半期に入りますね。
はー・・・。一年が早っ。
あんなに暑かったのに,兄ちゃんが今日から学生服を着こんで行きました・・・

20121001
この週末,猛威を振るった台風17号。まさに『台風一過』の朝です。
秋田県にはさほど被害がありませんでしたが,皆さまの地方では大丈夫でしたか?

この台風が来る直前,関東在住の姪っ子が,修学旅行で沖縄に行ってました。
帰りの日と,台風直撃が重なり,飛行機は飛ばず街は大荒れで,ホテルに3日間カンヅメ(><)
関東以北に台風が移動した昨日の昼前,ようやく飛行機が飛んでくれて,
無事,家に帰ってきたそうです(^。^;)
飛行機は,台風の目の上を飛んできたんだとか・・・スゴイですね。

台風の目
(想像図)

秋冬のおやつ「あじまん」の屋台も,今日からオープン。
雪が降るまでの,つかの間の秋が始まります。

ロザリオビアンコ
ロザリオビアンコ,ってイタリアマフィアのコードネームみたいだよね。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

良いお天気で!

秋田は快晴ですね!
和歌山は今日一日曇り空でした。気温も低くなると思っていましたが、
ちょっと蒸し暑く感じたので、先週と同じ半袖シャツで会社に行きました。
今このコメント書いている横には扇風機まわってます。。。
次の雨で日中の気温も低くなってくるでしょう。
葡萄美味しそう!
  • | 2012.10/01.Mon
  • | 22:05
  • | ひがっさん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>ひがっさん さま。

早朝にこの写真を撮ってから,台風のしっぽ雲で薄曇りに。
一気に秋の気配になりました。
衣替えの目安は気温20度だそうです。(今朝のNHK)
日中多少汗ばむ場面があっても,夕方は肌寒くなりましたよ(^^)
おいしい果物に,新米の季節です☆
  • | 2012.10/02.Tue
  • | 13:39
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |