プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
67位
アクセスランキングを見る>>

佐藤竹善ソロ・CORNERSTONES 5 出ます♪

free as a bird
久々に竹善さんネタで(^^)

Facebookでリアルタイムに,SING LIKE TALKINGの新作のレコーディングの様子を,
事細かに知らせてくれていた竹善さん。
来年初め頃コレが出るのかな~と思って楽しみにしていたところに,ノーマークの告知が☆

ソロのライフワークである「CORNERSTONES・5」が11月7日リリース(^▽^)ノ♪♪
ビートルズの曲名からとった「Free as a Bird」がタイトル。
⇒詳しいリリース情報はこちらから

竹善さんが,他のアーティストに客演したテイクがたくさん。
私のようなコアなファンでも「こりゃ聞いたこどねぇ!」ってなりそう。
大好きな曲が入ってるし(T▽T)

しかも,このジャケ写,どーでしょ(>▽<)
徹底ダイエットで10キロ近く減量が成功した,奇跡のスリム姿に,
藤井フミヤさんからいただいたシャッポ(秋田弁)に,手には葉巻ですがな,奥さん(^m^)
コレだけでも買いでっせ♪♪
ローソンとHMV限定販売なので,昨日ローソンのLoppiに長時間陣取って,
母さん頑張って予約しましたよφ(^^;)ゞ


1995年リリースの,CORNERSTONES(1)。
このCDも,曲がるほど(笑)いまだに聞いてます。(特にこの曲)
竹善さん曰く「まだボクが板前だった頃」の初々しいお姿。
来年50歳になろうという,今回のジャケ写のほうがイケてるんじゃない(b’ー^)☆

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

嬉しいよね(^^)

こんばんは~(^^)
ちくぜんさんのソロアルバムが発売されるのは嬉しいですね(^^)
来月、予約しなきゃ。
帽子もかぶっていて素敵~(^^)
楽しみだね~(^^)
今年も青森市民病院のクリスマスコンサートにいきますよん♪
私のこと見つけたら声かけてくださいね

代替画像

>るりちゃん さま。

CORNERSTONESも,「5」になっちゃいますね~♪
毎回楽しみでしたが,今回のは全曲英語なので限定販売にしたとか。
予約へGO!ですよんε=┏(^^)┛
今年の市民病院コンサートは,受験生がいるので断念(;o;)
るりちゃんブログでUPされることを期待しております~♪♪
  • | 2012.09/29.Sat
  • | 06:14
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |