プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
54位
アクセスランキングを見る>>

練習試合も涼しくなりました。

この週末は,秋田県内の有名かつ強豪チームからオファーがありまして,
不肖我がチビチームが,練習試合のお相手をさせていただけることになりました。
(かなりへりくだった書き方ですが,ほんと,あちらはすごいチームさんなんですよ☆)

k_1
秋晴れのグランド。
この日は『全県500歳野球』も近隣会場で行われていまして,
往年の名プレイヤー達が,いまなお元気にプレー中。
「少年野球発祥の地」で,たくさんの「野球少年」が一堂に会しています。

k_2
す,すばらしい・・・(@o@)
この看板は子ども達をちからづけてくれますね。
グランド周りの設備,清掃の行き届いたトイレからも,チームの意気が伝わりました。

k_3
すぐ脇の線路を,秋田新幹線が何度も通過するくらい長時間の試合でした。
こちらもあちらも,何度もメンバーチェンジして,全員野球に。
子ども達の小さなきょうだいたちは,そのへんで遊んでて。
先週の大会のときに比べたら,最高気温が10度近くも低いので,熱中症の心配も無く。
涼しい中での試合を,のんびりと観戦してきました。

夕焼け
たたかい済んで,日が暮れて。
帰り道,渋滞に並びながら眺めた夕焼けの空も,すっかり秋色になりました。
朝晩は気温が20度を切るようになった,秋田です。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret