プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
98位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

チビチーム遠征です。

大館樹海ドーム_1
チビの野球チーム,夏休み特別企画で一泊遠征してきました。
練習試合を,ここ大館樹海ドームで2試合。
とにかく,ものすごっっっっく!!!!暑いです!!!!

大館樹海ドーム_2
社会人のソフトボールの試合中。日差しは遮られますが,中が暑い・・・
ドームに初めて来る子ども達,テンションが上がってます。

大館樹海ドーム_3
木造のドーム施設では,国内最大のこちら。
骨組みがとても美しくて,つい見とれてしまいます。
が,暑い・・・(>o<)
野球のときは窓が全部締め切られカーテンが引かれているし,冷房代出さなかったもんねぇ。
室内熱中症の恐怖と戦いながら,一生懸命,水分補給&冷却に奔走のベンチ母チーム。

大館樹海ドーム_4
第一試合はレギュラー組先発。
大量リードされていましたが,最終回に大奮闘し,あと1点差までに追いつき終了。
第二試合は控え組先発(チビもね^^;)
打線炸裂しまして,大差の勝利。
とにかく暑い中,子どもよりも親が倒れそう(;o;)
よくみんな頑張ってくれました。全員試合に出られてよかったよかった♪

夜は親子でご想像どおりの大賑わい★
お宿でご一緒した皆様・・・
この場を借りまして,うるさかったことを切にお詫びいたします。
お宿のスタッフの皆さまには本当に良くしていただき,感謝感激でした。

大館南部G
翌日は炎天下のもと,野外で一試合。
前日の無風ドームに比べたら,風があるのでまだ楽な環境。
気温35℃あるのに「涼しい」って思えるって,ドームはどんだけだったのか・・・
この日塁審に出たお父さん達は,相当に体内蓄積したアルコールを汗で発散した模様(^^;)

これから練習はお盆休みに入るので,ちょっとホッとできそうです。
暑いんだもん。だって。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

