プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
62位
アクセスランキングを見る>>

赤ちゃんが生まれたよ。

@保育器
ツレ弟のお嫁さんが,第二子を出産いたしました!!!!
3300gの元気な男の子。保育器からはみ出さんばかりに元気いっぱい
ウチの息子達に,従弟がもう一人増えました(^o^)

ママの腕の中
やっと逢えたお母さんの腕の中に初めて抱かれた,赤ちゃん。
見ているこちらが,もうウルウル・・・
よく来たね。生まれてきてくれて,ありがとうね。みんなキミを待ってたよ

お兄ちゃんと
新米お兄ちゃん,「ボク,赤ちゃん抱っこする!」と頑張りました。
赤ちゃんの手とお兄ちゃんの手が,そっと触れ合います。
ちっちゃい,可愛いお手手。
この手をつないで,きょうだい仲良く育っていってね

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おめでとう!

おめでとうございます。
元気な赤ちゃん 良かったですね。
(しばらく大変ですね!)
  • | 2012.07/10.Tue
  • | 21:56
  • | ひがっさん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>ひがっさん さま。

お祝いコメントありがとうございます(^o^)ノ♪
私なんか,すっかり赤ちゃんを見る目が「孫目線」です(笑)
ツレ家の孫チーム,これで全員男の子。末っ子が一番かわいくて手がかかりそう☆
  • | 2012.07/11.Wed
  • | 09:47
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |