プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
85位
アクセスランキングを見る>>

Ristorante YAMANOEにておひとりランチ。

いい天気ですね
昨日,お昼はどこにしようかな・・・と思っているうちに,
ものすごーく生野菜サラダをたっぷり食べたくなったので,
「Ristorante YAMANOE」へ,開店ダッシュをかけておひとりさまランチ。

6人がけ
開店同時でテーブル席は予約のお客様で満席に(@o@;)
「12時から団体様が入っていますが,良いですか?」と初めての座敷席へ。

2人がけ
広いお部屋をこちらのテーブルで,裸足でひとりじめv(^ー^)v☆

レシピ本
待ってる間,そこにあった本をパラパラ・・・まだ可愛い川越シェフ。

サイン
ほほ~う。

ランチプレート
さて,本日のランチプレート1050円。ドンッ!!
お皿の幅,40cmほどありますからね・・・。サラダは,求めていたたっぷりさですっ!!

トマトクリームパスタ
メインは厚切り豚肉のソテー。少し甘めのグリーンマスタード添えで。
パスタは,ロマネスコと,ベーコン(かな,叉焼ぽかった)のトマトクリーム。
ソースがからみまくって,美味し。ボリュームもたっぷり。

たっぷりサラダ
サラダのドレッシングは,♪「隠し味にはグラニュー糖」♪(song by 0655)かな。
ワタシ一人なので,すごい顔でかぶりつきます・・・

レタスでかい・・・
レタスの葉っぱは,しまいにゃ手づかみ・・・

食後に。
はー,食った食った・・・(*^o^*)達成感120%。

雰囲気よし。
今日も,外を大型車が通るたびに揺れましたとさ。

mialino休業なう
帰り道,通りかかった「maialino」に気になる貼紙が。
こちらも行ってみたいお店なんだけどな~

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret