プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
54位
アクセスランキングを見る>>

LET LOVE LEAD ME / 塩谷哲 feat. 佐藤竹善

ワタシ,よくこのお方に似てると言われます・・・
chikuzen 

私の大好きな,SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんが,
湘南ビーチFMで,毎週金曜日夜10時~11時まで生放送をしています。

思えば,竹善さんを初めて知ったのは,日曜午後のFM。
喋りが面白くて,曲がかっこよくて・・・
そのうちフジテレビ『なるほど!ザ・ワールド』に,「ハイリキ」という缶チューハイのCMで,
名曲「Rise」が彼ら出演映像で流れるようになりまして。

・・・もう20数年前の話なんですがね・・・ ジャケット写真が信じられないほど好青年(>▽<)

話は前後しちゃいますが,たまたま6月1日の湘南ビーチFMを聞くことができまして。
最後の曲,『LET LOVE LEAD ME / 塩谷哲 feat. 佐藤竹善』。
⇒曲のリンクはこちらから。「>このページを見る」をポチ☆
もうもう・・・ゾクゾクするほど,体が熱っつくなっちゃいました(//▽//)
ようやく見つけた音源,悶絶して聞いております

しかも,しか~もっっ!!
<来年は50歳&25周年&ニューアルバム&10年ぶりのフルバンドツアーって事で、
「25/50」(仮)をキーワードに大々的にやる方針に固まる。>(竹善ブログより)


って,あなた!!どーですか,これ!!

なもかもほっぽり出して,このライヴのチケットをGETしてみせるっす。
また,この先の楽しみが一つ増えました。生きがい生きがい(^^)

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret