プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
81位
アクセスランキングを見る>>

春季高校野球・大館鳳鳴高校優勝!!!!!

優勝スコア
本日2度目の更新です・・・
準決勝も勝ちあがり,秋田商業との決勝戦,さきほどまで見ておりました。
鳳鳴5-0でリードしていたところから,最後に秋田商業が粘りを見せ,
連打されましたが,なんとか2失点でしのいで,ホッ・・・(^。^;)
なかなかよい試合でした・・・優勝してほんと嬉しい(;_;)
電光掲示板も,決勝戦までに直って良かったよかった。

3塁側から
今日はバックネット裏ではなく,鳳鳴側(3塁側)で陽に当たりながら観戦。
双方ユニフォームが似ていて,遠めにはどちらか全くわからずで★
ストッキングやアンダーがエンジ色だし,校名ロゴもアルファベットだし。

応援団
今日はブラバンもちょこっときてました。チアガールちゃんたちと応援団も。
野球部員数は県内一を誇ってるので,「声援プラス太鼓」でも迫力あるのです。

秋田商業
秋田商業応援席。
連打のチャンスの時に,ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」を「連打連打~♪」と替え歌して,
甲本ヒロトばりに開脚ジャンプ(^o^;)あ,危ないよ・・・踏み外すと・・・
 この曲はかなり好き(^m^)

旗持ちがんばれ
おもいっきり強い向かい風の中,応援団旗を持って耐える後輩。
お疲れ様。ありがとね。夏にまた,このこまちスタジアムで会おうね!

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

祝!!

母校の優勝おめでとうございます。県春季大会ということで、
次は地区大会ですか。春は甲子園とは関係ない大会なので
イマイチ盛り上がりに欠けますが、
7月から始まる選手権大会の県予選は各校必死です。
秋田県予選楽しみですね。

それとチビちゃんところも強そうで。野球に打ち込める環境を
つくってあげられるって良いですね。
  • | 2012.05/28.Mon
  • | 21:20
  • | ひがっさん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありがとうございます!

>ひがっさん さま。

お祝いコメントありがとうございます(^^)
春季大会では,なんと33年ぶりの優勝だったようです。
じつはこの大会,続く東北大会への秋田県予選でありました。
上位3校が出場しますがいずれも県立高校。
他県の強豪は,ほとんど私立の県外出身生徒中心ですので,どこまでいけるか。
夏の本番まで息切れしないように,前哨戦をがんばってきてほしいです。

子ども達の部活(スポ少)に付き合ってあげられるのも,専業主婦ならでは。
長い人生のほんの一時期,この時期を大切に過ごしたいと思っています。
  • | 2012.05/29.Tue
  • | 18:37
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |