プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
54位
アクセスランキングを見る>>

リゾートしらかみ試乗会当選!

「鉄ちゃん」と呼ばれる人たちがいます。
いわゆる鉄道マニアのこと。

乗り鉄(乗車好き),撮り鉄(写真を撮るのが好き),
食べテツ(駅弁や駅そばなど好き),子鉄(子どもの鉄道マニア),
ママ鉄(「子鉄」に付き添ううち自分が鉄道にはまったママ)…
などなどそのジャンルは多岐にわたります。

ツレが「乗り鉄」,子どもたちが「子鉄」な我が家。
気が付くと,私も「ママ鉄」に。
出張でも新幹線だと嬉しかったり,先日のように超ローカル線も好きです。

いちど乗ってみたいな~と思っていた「リゾートしらかみ」。
12月4日に新型車輌がデビューするのに先駆け,試乗会があるというので,
早速申し込んだら,見事に当選~☆\(^∀^)/☆
しかも窓側GET
やったあ!

今回は秋田から終点弘前までの往復走行で,全線乗ってみたいところなのですが,
いかんせん主婦なので,途中下車ができるコースを選択しました。
秋田から東能代までの旅を,楽しんできます~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:リゾートしらかみ試乗会当選!(11/19)

こんばんは~当選おめでとう~(^^)
いいな~(^^)
能代まででも、楽しみですね~きおつけて行ってきてね~(^^)
あとで感想教えてくださいね~(^^)

  • | 2010.11/19.Fri
  • | 22:26
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:リゾートしらかみ試乗会当選!(11/19)

>(^^♪ruriちゃんさん
ありがとう~
東能代で下車するのはいいんですが,秋田行きの帰りの電車が来るまで1時間ほどあり,
店ひとつない東能代駅前で,どうやって時間をつぶすかが目下の悩みです(^^;)q
  • | 2010.11/20.Sat
  • | 17:04
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |