プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
61位
アクセスランキングを見る>>

ヤクルトスワローズ野球教室。

去る土日,プロ野球ヤクルト・巨人戦が,ここ秋田市のこまちスタジアムで行われました。
ところが,この両日は,雨模様で気温もぐぐっと低く,
選手・観客ともに,寒さとの戦いだったのではないでしょうか★
それでも,めったに秋田になんか来ない『巨人さま』ですからね~(^^)
あの天気でも,いつものプロ戦とは混みかたが違いましたね。

フジ系でナイター中継があった,強い霧雨の土曜日とはうってかわり,
翌日日曜日は,まずますの好天。試合は午後からのデーゲーム。
こまちスタジアム

隣接する県立プールとの間の駐車スペースでは,
「ジョージアベースボールパーク」なるイベントが行われていて,B級グルメ屋台がいいにおい(^m^)
野球観戦前に,こちらも見ておこうというお客さんで賑わっていました。
ジョージアイベント

チビたちのチームは,これまた隣接する球場で,
『ヤクルトスワローズ野球教室』に参加。元プロ選手からポジション別に指導を受けました。
内野組

チビは内野組。指導者は元ヤクルトの角 富士夫さん。
(・・・って知らなくて,チームのコーチが「あの人はいい選手だった」と教えてくれました^^;)
角富士夫さん

ハンドノック。チビがポロしなくてホッ(^o^;)
指導中

こちらは投手組。秋田県出身の元カープ,近藤さん。
投手組

ヤクルト八重樫さんも。ギャオス内藤も指導に来るという話でしたが発見できず・・・
八重樫さん

なかなかできる体験ではなかったので,みんな大興奮。
終わってからも,そのまま球場で観戦する子を除いて,ホームグランドで延々と練習したのでした。

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret