プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
87位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ひさびさに帰省。

正月以来,実家へと帰省してきました。
なにしろ,子どもらの予定は土日びっしり(>_<)
2月に秋田市に来てもらって喜寿のお祝いをして以来の,じじばばとの再会です。

桜のトンネル
秋田市ではすっかり散り果てていた桜も,山の中ではまだまだ咲いていました。
こちらは国道285号線,旧森吉町の「松栄(まつさか)桜並木」。
桜のトンネルです(^o^)歩道を花びらが白く埋め尽くしています。

あきたいぬ
大館駅前に「秋田犬ふれあいコーナー」があって,2匹の可愛い「あきたいぬ」が。
この子は3才のメス。あまりのかわいさに,抱き寄せて撫で倒しました☆
車内から見ていたじじばば,犬嫌いだったワタシが狂喜しているのを見てボーゼン・・・

大館樹海ドーム
ナウシカの王蟲のような形の「大館樹海ドーム」。
最近では,某国民的ダンスボーカルユニットが,ドームツアーのリハーサルに使っていたり。

樹海ドーム内部
SMAP,B’z,KINKI KIDS,モーニング娘もきたんだよ・・・
などとチビに説明しているうちに,彼はツイ~と内野から外野席へと旅へ出かけてしまいました。
この日は地元中学校の練習試合が。雨天中止がないので,最高のコンディション。
夕方からの試合は照明もバッチリ。木造の骨組みが造形的にも美しいドームです。

ぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。