プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
74位
アクセスランキングを見る>>

病み上がりではありますが。

けっこうハードな日程をこなしながら,あちこちへ車を走らせたり,
野外でずーっと立ちんぼしたりしてた割に,「ワタシ,案外元気ジャン^▽^」
なーんて,勘違いしてましたが。
・・・やはり年齢ってゆーもんは正直でした・・・
金曜日の昼,珍しくツレとランチに行きましたが,その直前からクシャミ鼻水に見舞われ★
あれよあれよという間に全身状態がみるみる悪化(>o<)
ティッシュ箱があっという間にカラに。
「インフルエンザかっ!?」と土曜日に病院に運んでもらいましたが(運転できませんでした・泣),
どうにか陰性(ホッ)
熱で体がどーにもならず,スライムのように寝込んでいました。
でも,5時起きでの弁当作りやら,山のような洗濯をこなしながらでしたが。

たくさんのお友達から心配&激励メールなどいただき,ようやく今日は回復。
一人で運転して,兄ちゃんの弓道の応援に行ってきました。

円陣
円陣組んで,いざ出陣!キャプテン「おーっ!!!!」

由利本荘市弓道場
2007年の「秋田わか杉国体」会場として作られた,由利本荘市弓道場。
いつも,完全屋内の県立武道館で観戦していたので,初めての野外は新鮮。
ほんとは弓道場ってこうなのよね☆
いや~雨が降らなくて良かった(^^;)
そよぐ風は初夏のよう。桜の開花が早い本荘は,もう花吹雪。

的方面
的・・・
28mは近くて遠い・・・
女子がすごく気を吐いてくれたのですが,男子はまたも振るわず(;o;)

6月の高校総体まで,ちょうど1ヶ月。
5月半ばに,最後の大会があるのですが,彼らの奮起を期待して。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お大事に!!

体調崩されていたんですね。
大丈夫でしょうか? 気になります。
あまり無理なさらないでね。

今日 秋田周辺は気温上昇し、26度くらいまであがったと
ニュースでみました。
急激な気温の変化についていくのは大変です。
我が家は扇風機出しましたよ。

明日明後日 泊まりの釣り。
ウネリが大きいらしく、明日だけとなりました。残念!!
  • | 2012.04/30.Mon
  • | 19:43
  • | ひがっさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>ひがっさん さま。

1ヶ月前まで,雪が積もっていたなんて信じられないほど暑い秋田市です。
今日は風が強いので,そろそろ天気が崩れてきそう(>o<)
そちらも海が荒れているということは,全国的に下り坂なのでしょうか。
ご心配おかけしましたが,風邪は相当よくなりました(^▽^)
やっぱりしっかり休養することが大事ですね。
  • | 2012.05/01.Tue
  • | 15:46
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |