プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
80位
アクセスランキングを見る>>

開くんだもん。

オヤジ・・・
あー春休み・・・
すっかり「休日昼さがりのお父さん」状態です(苦笑)

ワタシの耳掃除のしすぎで,外耳道に炎症を起こしてたチビ。
今日は,お初の耳鼻科を受診してきました。
空いてたのをいいことに,ついでにワタシも受診。
そしたら「チビ君は軽症ですけど,お母さんはちょっと検査しましょうか・・・」えっ!
すでにスギ花粉のヤツがワタシの鼻を攻撃してました★
先生「ノドも炎症起きてますねえ・・・(ヨード塗られる)」
ワタシ「あー,たぶん酔って口あけて寝てるからだと思います・・・」(←ありのまますぎ

ボーノチーズ
そんなワタシの最近のお気に入りチーズ。
拍子木型のモッツアレラとチェダーが,ちょこっとだけ味わえて善し
また「少しだけ~」と言いながら,チビチビ赤ワインと「復縁」しつつあります。
呑む⇒酔う♪⇒鼻がつまる⇒口あいて寝る⇒鼻もノドも痛い・・・無限ループ★

ぷにたま
病院の帰りに,スーパーで見つけて購入「ぷにたま」。
もっちりした厚めの皮の中に,ゆるゆるカスタード。
「シュークリームは飲み物です!」の「カスタードリーフ」のクリームくらいゆるいかも。
甘いものを久々に食べて,まったり。
午前中のあられ交じりの土砂降りが,ウソのように晴れわたった秋田市です。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぷにたま

ぷにたま、私も大好きです。
チーズ味もおいしいです^^
ボーノチーズ興味津津!
早速探してみたいと思います。
  • | 2012.03/22.Thu
  • | 16:37
  • | けい
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>けいさま。

チョコ・イチゴもあるのですが,今日はコレで(^^)
「わたゆう」も魅力でしたが次回のお楽しみに♪
ボーノチーズは「じぶんごほうび」に程よいですよ。ぜひぜひ。
  • | 2012.03/22.Thu
  • | 16:44
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

こんばんは~(^^)春なのに寒いね~(^_^;)冬の道具をしまったら雪降ってくるし。
暖かくなってほしいな。
息子さん、春休みなんだね。どこかつれていくの?
あっ携帯の話だけど、友人がスマホに変えて、すぐ、充電なくなると聞くし、メールも大変みたい。慣れるまで大変みたい。家の兄が、スマホに変えたけど、
最初、「うーん(^_^;)頭使う~疲れた(^_^;)」と言ってましたね~。
私は今の携帯で十分だね~(^^)

代替画像

>るりちゃんさま。

ようやく車用の雪よせブラシはしまいました(笑)
タイヤはまだまだかな・・・
スマホは電器屋さんであれこれさわってみましたが,
どれも字がちいさい(^ー^;)ゞ
今のがいよいよガタ来るまで,大事に使おうと思います。
  • | 2012.03/23.Fri
  • | 15:38
  • | あねっちゃ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |