プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
79位
アクセスランキングを見る>>

H24.ホワイトデー。

サクラサク
昨日は,県立高校の合格発表。
ワタシの周りでも,『サクラサク』の便りが届きました。
我が家にも来春,花が咲きますように・・・

120314
今朝起きて,外を見て「ひえ~まっしろ~」(ToT)
そうとう冷えたようで,地表近くが霧で雲海になっていました。
季節は行きつ戻りつしながらも,春へ向かっているようです。

兄ちゃんケーキ
さて,今日はホワイトデー。
バレンタインデーにチョコをもらった男性のみなさま。準備はできていますか?(^m^)
テレビを見ていたら「何をあげたらいいか分からなくて,準備しない。」と言う男性が少なからずいてびっくり!
「気は心」ですよ・・・無視はアカン★

久々に,義理チョコ5個をいただくことができた兄ちゃん。(ありがたや・・・^人^)
お返しは「手作りバナナケーキ」にしたいというので,材料とレシピだけワタシが準備。
レシピはクックパッドから,一番簡単で安価な(←ここ重要w)こちらを拝借
兄ちゃんが作る前日に試作してみたら,あまりの美味しさ・上出来さに感心♪
本番では,男子高校生でも失敗なく出来ました(^ー^)v☆さすがクックパッド!
ラッピングも自分でちまちま。
ホワイトデーにはちょっと早い週明けに,チョコをくれた子たち(全員同じ部の女子w),
そして,男子部員にもおすそわけ。
美味しいと大好評だったそうですよ~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret