プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
80位
アクセスランキングを見る>>

Missing You True 。

バカ親なので,ケーブルテレビの契約時にアニメ系チャンネルも入れました。
ただいまANIMAXで「スペースコブラ」の最終回を見終わったところ。
このアニメはワタシが中学生の時にOAされましたが,
寺沢武一の劇画を,出崎統が見事にアニメ化してくれててカッコイイ☆
そして,なんと言ってもこのオープニングとエンディング。
大野雄二の作曲なので,「ルパン度」もかなり高いですが,
当時からずっと「この曲いいな~♪」と思っていました。
先日行ったカラオケで発見し,熱唱してまいりました・・・
何て歌ってるか分からなかった,英語詩にナットク。切ないオトナのラブソングなのでした。

COBRA (Leaving me blue)
COBRA (Missing you true)
COBRA (Only few memolies after you)

こちらは昭和版オープニング。(音でますよ~)


こちらは平成版オープニング。(音でますよ~)


中学は違うけど仲良しだったカンちゃんが,「コブラ」の単行本を全巻もってたっけ。
どうしてるかなぁ・・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret