プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
79位
アクセスランキングを見る>>

初雪,来ました。EXILE,来ました。

20111115_01

とうとうこんな色の空写真が,このブログに載っかる日がまいりました。
今朝9時。雨粒が大きいな・・・と思ったら雪。
秋田市は初雪を観測いたしました

今朝の日テレ「ZIP」を見たら,
EXILEのMAKIDAIさんが,一人で秋田のスタジオから中継されてて。
二週間後に始まるツアーのリハーサルが,
なんとここ秋田で行われているそうなのです

たぶん,秋田県内の某大型施設の中で,
あの大所帯の皆さんが,本番と同じセットを組んでリハーサルしてるんですね。
外だけでも見に行きたーい

でも,今朝のテレビ放映があったから警備が厳重そうなので,
そっと遠くからあのへんを眺めるにとどめましょう

震災以来,被災地を訪れてくれてるEXILEメンバー。
リハの場所に東北のこの地を選んでくれて,嬉しいことです。
あの施設は,空港と高速道路ICに近いし,なかなか良い選択かも。
駅からも遠くて,ファンも押しかけにくい,山の中だし(笑)

『冬型の気圧配置』という言葉を聞くと,
どうしても気持ちがになってしまう秋田ケンミンのひとりとして,
同じ空の下で,この初雪を眺めてがんばってる彼らから,
朝から少し元気をもらえた感じ

今日もボヨンボヨンとはずんできま~す

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

それか~。

寒いね~、事務所は古い建物なので石油ストーブ付けました。
今朝、東京在住の人が電話で
「今、秋田すごく天気いいね~」って言うから
「えっ、なんで分かるの?今秋田に居るの?」なんてアホな事言ったら
「ZIPだよ。秋田が出てるよ」って教えてもらいました。
寒い冬将軍到来ですね。
熱燗が恋しなるぞ~。
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 10:24
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:初雪,来ました。EXILE,来ました。

樹海ドームにいるみたいですね。
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 10:46
  • | マキ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

数日前から・・・

某掲示板でかなり炎上しておりました!
「大館の都市伝説」なのではないか?という話まであがってたんですが、実話だったようですね(笑)

17日まで滞在予定だとか・・・

にわかに大館盛り上がりそう★
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 14:16
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>あい魔女さん

朝よりも午後が冷え込んできましたね(>o<)
太平洋側は天気が良いみたいなので,やっぱり『冬型の気圧配置』ですな★
ABSのエビス堂のスタジオに,ひとりぽつんといるMAKIDAIさんの画に,
朝から驚いちゃいました☆
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 15:52
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>マキさんさん

なるほど,そちらでしたか!!

と言うわけで,ひっそり日記の内容を変更させてもらいました。
人工芝あったもんなぁ・・・盲点でした。
ありがとうございます☆
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 15:54
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>★あやプー★さん

>某掲示板でかなり炎上しておりました!

そうだったんですか('o’)
SMAP特需のあった大館では「夢よもう一度」状態かも(^m^)
と言うわけで,ひっそり訂正・・・
  • | 2011.11/15.Tue
  • | 16:00
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:初雪,来ました。EXILE,来ました。(11/15)

こんばんは。EXILEが秋田でリハーサルしてるんですか?えーっファンなのでいきたーい(^^)
チェックしてなかったですよ~(^_^;)
インターネットで調べなきゃ。
あねっちゃさんありがとー(^^)
  • | 2011.11/16.Wed
  • | 23:14
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>(^^♪ruriちゃんさん

リハは,今日までみたいですね。
かなり厳重警備してるみたいです・・・
あの施設はけっこう音漏れするので,近くでも聞こえるかもしれませんね♪
  • | 2011.11/17.Thu
  • | 10:31
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |