プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
82位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

寒くなってきたので。

きのこペペロンチーノ

「すき家」で『きのこペペロンチーノ牛丼』食べてみました
吉野家と違い,こちらは「牛丼+α」がウリなのですが,
毎回しっかりその戦略にはまってしまいます・・・(苦笑)
コレは,フライドガーリックの風味が強いです。デートには不向き
炒めたきのこから,水分が出てきてるのがちょっとムムム。
七味と紅ショウガをたっぷり投入して,いただきました。

それにしても「すき家」のレジって,そんなに襲いやすいんでしょうかね★
働いてる人たち,特に夜中は戦々恐々でしょうが,
本社でどうにかしてあげたらいいのにとか思いつつ,会計してきました。

QOO

ザキジャス(知ってますか・笑)にて営業中のQOOと。
チビがすんごくビミョーな顔してて,ポーズを決めてるQOOとの対比がおかしかったです

天気が定まらないなぁ・・・と思っていたら,
今朝からチビが変な咳き込みしていて。
いやな予感は当たり,学校から呼び出しが~

予防接種以外で,久々に小児科へ。
病院着いたら元気になるチビ。
軽い胃腸炎という診断で,風邪薬もたっぷり。

夕方から急に気温が下がってきました。
明日は「立冬」
皆様もどうぞご自愛くださいませ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:寒くなってきたので。(11/07)

寒くなってきてるよね~お子さんたっぷり栄養とって、元気になってくださいね(^^)
すき家、あまり行ったことがないけど、美味しそう・・。(^^)
今度、食べてみよ(^^)兄は七味の辛さが好きなので食べてみよう(^^)
  • | 2011.11/07.Mon
  • | 21:11
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>(^^♪ruriちゃんさん

温かいものを食べて,疲れたのかコテンと寝てしまいました。
病院行ったら肺炎がすごく流行ってるそうで★
季節の変わり目,気をつけないとですね。
すき家・吉野家・なか卯と,その日の気分で牛丼屋を変えてます。
並盛りだと300円でおつりが来るのが嬉しい♪
  • | 2011.11/07.Mon
  • | 21:40
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
