プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
54位
アクセスランキングを見る>>

ウォーキング in イオンモール秋田。

秋の陽気に誘われて・・・
イオンモール秋田へと行ってまいりました。

あの大きな建物を西から東まで,1階から3階まで各フロアを往復したら,
9000歩ほど歩いていました(←最近,万歩計付け中)

店内放送を何の気なしに聞いていたら,開店18年だそうです。
そんなになるのかぁ・・・
この巨大店が,秋田市の商店街に与えた影響は,計り知れません・・・

どこからか「We Wish You a Merry Chrtstmas」が流れてきたので,
「TDLだって,クリスマスになるのはハロウィーンの翌日からだろ」と,
何の気なしにセントラルコートを見てみたら,

早っ・・・

早っ

まだ車のタイヤも交換してないのに(苦笑)

一升瓶ジュース

実は,今週はまだ一滴もアルコールを摂取しておりません
そのかわり,腰に万歩計をつけて一日6000歩を目標に歩いてみました。
結果は・・・まあ,このブログのタイトルのようなあんばいです。

頂きモノの一升瓶入りりんごジュースを,一日コップ一杯だけ飲むのが,
ささやかな今の楽しみです
100%絞りたてストレート果汁なので,美味しすぎますよ☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:ウォーキング in イオンモール秋田。(10/28)

あねっちゃさんこんにちは。ご無沙汰です~。
覚えてますか?
少し、体調を崩していたので、訪問できなくてごめんなさい。ようやく、復活したのでこれからもよろしくお願いしまーす。またきまーす(^^)
  • | 2011.10/30.Sun
  • | 14:40
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>(^^♪ruriちゃんさん

お久しぶりです♪忘れてませんよ(^^)
急に寒くなると,いろいろ調子落ちちゃったりしますよね★
ワタシもようやく,こうやってたくさん歩こうかなって気になってきました。
「12月のお楽しみ」に向けてゆっくり回復していきましょう(^▽^)
  • | 2011.10/30.Sun
  • | 16:43
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |