プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
79位
アクセスランキングを見る>>

韓国その2(食事編)

韓国へ向かうその日に,兄ちゃんにデジカメを渡しながら,
「食ったもの写真に撮ってきて♪」とお願いしたところ,
30枚ほど撮ってきたうちの半分が食事写真でした
イマドキの韓国修学旅行の,団体様メニューを少しご紹介します。

初日の機内食と,夕食の焼肉。
焼肉が美味かったのはクラスメートの笑顔からも推察されます(笑)
その1

2日目の朝食バイキングから。盛り付けがなかなか上手いのう。
夜はまたまた焼肉が出て,男子大喜び(苦笑)
その2

3日目の昼は石焼ビビンパ。
夜は海鮮鍋。塩味だったので皆にやや不評だったとか。
兄ちゃんはキムチを投入して食べたところ,まあまあだったそう。
その3

修学旅行は,京都・奈良へ羽越本線をブルトレの旅だったワタシ。
生まれてはじめての『鶏の水炊き』の骨付きぶつ切り鶏肉に,
当時鶏が苦手だった私は絶句・・・
白ご飯と,京の漬物(子どもの口に合わない★)で腹を満たした苦い思い出・・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。

イマドキの修学旅行の食事は、美味しそうだね。すごい。

冷麺もでたのかな?カルビや冷麺をハサミでチョキチョキして食べたいわ…
  • | 2011.10/24.Mon
  • | 10:09
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

>あい魔女さん。

冷麺は出なくて残念がってました。
みんな,イロイロ文句つけるんですって,料理に。
「出されたもんは美味しく食えよ!」って思いながらワシワシ食べてたそうです。
そういう教育してたもんな・・・
  • | 2011.10/24.Mon
  • | 15:41
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |