プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
80位
アクセスランキングを見る>>

ここも1年たちました。

秋の花々

出かけた先で見つけた,萩の花。
その根元には,可愛い花達が色とりどりに咲いていました。
だんだん寒くなってきているので,咲いている花が,けなげです。

去年の9月にMEA手術を受け,「新しいからだ」になって1年。
そちらについては,フリーページに追加いたしました。

MEAを知ってほしいと思ったのと,
「私はここにいるよ」という気持ちで始めたこのブログも,1年がたちました。

この1年。

退職して半年が過ぎ,ようやく「何かしよう」と思えるようになって。
家の中から外に出るようになって,写真を撮り始めて。

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」に励まされて,
「あさイチ」のウドーちゃんの,同年代の悲喜こもごもに共感して。

「食べログ」も始めたことで,いろんな方たちと知り合えて,
自分の居た場所,見ていたものは,狭いものでしかなかったと知って。
たくさん話しをして,たくさん刺激を受けて。

昔の私を知る人たちから,
「ぜんぜん違う人みたい」と言われるようになりました。

普通の人たちよりも,気分に波のある「アレ」を持っていますが,
「アレ」とは長く付き合いながら,
気分100%でなくても,85%くらいなら善し,と考えて,
日々を過ごしていければいいのだと思えます。

そして,今日も,笑いながら。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

これからもよろしくね。

みな、それぞれいろんなものを抱えております。
ここで出会えた事のミラクルを大事にしましょうね。
  • | 2011.10/11.Tue
  • | 15:01
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

んだんだ★

アタシとほぼ同じ時期に始めたんだもんね。

あい魔女さん、いいこと言うねぇ~★

アタシはみんなと歳がちょっと違うけど、これからもお仲間でいさせてください★
小生意気なアタシですがどうぞよろしくです!
  • | 2011.10/11.Tue
  • | 16:05
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ミラクル☆

>あい魔女さん

一言で言いあらわすなら,まさにそうですね(^^)
嬉しい言葉,ありがとうございます☆
  • | 2011.10/11.Tue
  • | 18:41
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありがとね☆

>★あやプー★さん

そうそう,同時期だものね。これもまた偶然。
年齢差はあっても,やんちゃな私(たち)。
こちらこそよろしく面倒見てやってくださいませ☆
  • | 2011.10/11.Tue
  • | 18:43
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |