プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
82位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

白河の関、越えられず。

甲子園、今日は決勝戦でした。

ここまで、競り合う名勝負が多かったせいか、

あらら・・・・・


日大三高に、青森・光星学院大敗しました★


やはり「白河の関」は難所なのか。
津軽海峡は渡っているというのに…


高校球児の暑い夏は、
この大トーナメントを一度も負けること無く勝ち上がった、
ただ一つのチームの上に栄冠を授け、
終わっていくのでした。


さて、
このチビさんは、いつまで頑張ることができるものやら。

4ミリのマルガリータの撫で心地は、最高です(o^∀^o)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

頭の形いいね。

4ミリは気持ちいい撫で心地。私も今日息子の頭を刈るぞ。

今朝の日経で「光星学院のベンチには1人も青森出身はいない」って書いてたけど…そうなのよね。そういう意味で能代商業は凄かった。
  • | 2011.08/21.Sun
  • | 11:21
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:白河の関、越えられず。(08/20)

こんにちは。
青森応援してたんだけど、日大は強かったね~。
東北で優勝がないため、でも準優勝だから仕方ないけど、
頑張ったね(^^)
お子さんヘアーいいですよー(^^)
ずっと野球しててほしいね。
  • | 2011.08/21.Sun
  • | 16:36
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

点数差は大きかったけどね。

録画したの、今日じっくり観たよ。
点数入るもでは、緊迫したいい試合だったね。
山田にしても、光星にしても地元は居ないのよね。
日大三高も集めているだろうけど、集まる人数がすごいだろうからね。
能代商業は全員秋田っこ野球で、よくやってくれたよね。
  • | 2011.08/21.Sun
  • | 22:52
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アタマの形。

>あい魔女さん

兄ちゃんを3歳で初めて五厘にしたとき,ツレ曰く「俺と同じアタマの形だ・・・」と絶句。当たり前です(怒)
チビも初丸刈りしたら「やっぱり俺と同じだ・・・」当然です(トホホ)
代々地肌の目立つ家系のせいでしょうか(^m^)プッ

光星の沖縄出身選手が立つと,応援が興南高校?みたいでしたよね・・・
厳寒の地に来てまで,甲子園に出たい気持ちもすごく分かるのですが。
  • | 2011.08/22.Mon
  • | 13:26
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:白河の関、越えられず。(08/20)

>(^^♪ruriちゃんさん

なかなか東北勢は優勝できませんね・・・
でも青森県代表が決勝戦にからんだのって40ン年ぶりだったそうで。
価値ある準優勝だったと思います。
それにしても,熱い夏が終わったらこの寒さ・・・
  • | 2011.08/22.Mon
  • | 13:28
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

よくがんばりました。

>ぶりこさん

勝利の女神が向こうについていた,という感じで見てました。
カントクさんがよくある名物監督とは違う人で,意外な感じでしたね。
今日の朝刊で,能代商業校長の応援お礼広告が載ってました。
甲子園が終わったら,すっかり秋風です・・・
  • | 2011.08/22.Mon
  • | 13:31
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
