プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
67位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

世紀末伝説。

世紀末伝説。

この大雨で,お盆休み明けの野球練習が中止になり(嬉
チビがまったりとアニメチャンネルを見ていたら,強烈なCMが

この手のマシンは,けっこう以前から見かけるのですが,
コレは,効果はともかく装着するだけで,腹筋が割れたような気にはなれそうです
「北斗百裂拳」で,あたたたた~!!!!
(↑ この中にあるyoutube画像の「世紀末」ぼよん★が切ないです

チタンフレームのメガネをかけていたら,チビのアタマがメガネ直撃★
鼻あてが,見事に曲がりました(泣)
ついでに鼻も,どのメガネをかけてもその部分が痛~い

しょうがないので,とっても久々にハードコンタクトレンズを装着していますが,
目が乾いてきて痛い・・・でも見えないと困るし。
しかも確実に老眼が進んでいたことが,コンタクトをして改めて実感。
ネックレスの止め具の「K18」の文字が,まったく見えましぇん

久々に顔(とくに鼻)にストレスがなくて,ラクではあるんですが

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

雨ですな~。

今日からマッタリと仕事と思いきや、雑用で捗りません(涙)

アニマックス見てると楽しいよね!私もオナカのお肉取って、腹筋を鍛えたい…「脱ぐとスゴ~イ魔女」ってのもいいかも。
コンタクトレンズのあねっちゃに会いたいっ。
私はよく、眼鏡したまま着ドコロ寝して目頭に鼻あてが突き刺さってる事、よくある。おうちにて…
  • | 2011.08/18.Thu
  • | 15:47
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

けっこう降ったスね~

>あい魔女さん

そうそう・・・休み明けの机上って,なんであんなにつまらん書類が山積しているんでしょうね(^^;)
お察しします・・・まあ,今日明日行けば,土曜日ですし♪ねっ♪♪

「毎日かあさん」に「北斗の拳」,「キャプテン」なんかも見ていて時系列が混乱します☆
ついチラ見して,いつのまにかはまってるアニメたち・・・

メガネのフレームは,どれもビミョーに曲がってます(泣)
私も寝たままメガネ,が原因で。
裸眼の顔は,酔いがすすんでくるとお目にかけることが出来ると思います(^^)
見えなくてもいーや,って外して顔をラクにしちゃうんです,最近。
  • | 2011.08/18.Thu
  • | 16:26
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:世紀末伝説。(08/18)

こんばんは~雨ですね~。お子さんCMのほしいんでは?
コンタクトレンズしてるあねっちゃさんをみてみたいな~(^^)
ハードは痛いらしいですね(^_^;)
私も、不思議な経験してますね~高校のときの友人が21歳の若さだけど、うつ病になって入院してうつ病を克服したんだけど、家にいたら、また再発してしまって自殺をしました。
とてもつらかったけど、仕事してるとき、なぜか変な感じで他の人が「疲れてるんだよ帰ったら?」といわれ、終わるまでいたけど、私は友人に「なんかもやもやする焼香してくるね」て行って心が軽くなり、ホッとしました。
霊感は強いほうではないけど、若いときは金縛りに何回もあってここずっと金縛りはなくなったけど、学校で怖い話をしたら、金縛りになってびっくりして、何回もあるとなれるもんだね。
金縛りには慣れたくないけど~。
  • | 2011.08/18.Thu
  • | 17:49
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アタタタタター?

それって本当の商品?北斗の拳の腹筋になれるの?
買わなきゃ!

私はだらしない性格なんだけど、どんなに記憶無くして帰っても、朝起きるとメイク落としてお風呂に入って寝てるから、コンタクトレンズもちゃんと外してるのよね。
私も急に老眼が進んで、メガネやコンタクトが合わなくなって来ました。
遠近両用のコンタクトって、運転する時ダメなのよ。
大量に持っているメガネも用なし。
作り直さなきゃ。

あ、不思議なハナシ。
気のせいだったり、願望や過去の経験、妄想がそんな経験をさせているのが大半だとは思うけど、私は(たぶん霊感?)強いと思うので、「気のせい」だけで済まされないことが実際にある。
魂を持っているんだもの、生きていても亡くなっていても、「気持ち」は残ると思う。亡くなった人を大事にしよう。
生きているヒトに気を付けよう。(苦笑)です・・・
  • | 2011.08/18.Thu
  • | 18:30
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あるのね,そういうこと・・・

>(^^♪ruriちゃんさん

コレで痩せたら苦労はないのですが(^^)ゞ
現役のときはずっとコンタクトだったので,今のメガネ顔は変装気分です(笑)
うつでの自殺者は私の周りでも多いです(;_;)
想いは強く残ってしまい,呼んでしまうのでしょうね・・・
金縛り経験,私にもありますが,最近は呑みすぎ脱水で,両足が激しくつるという,
金縛り以上にキツイ体験が増えてきました。(違うか・・・^^;)
  • | 2011.08/19.Fri
  • | 15:23
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ほ~わったー!!!

>ぶりこさん

今ならなんと13,800円!どうですか奥さん!!
ホントに売ってます(笑)

ハードコンタクトの友人(男)が,一週間フツーに入れっぱなしだと言うのを聞いて,驚愕したことがあります。
私は一晩くらいf(^^;)ソフトだと,コレはできませんよね★
ドライアイのため白目が真っ赤になり,夜には外して裸眼のボヤケ状態で家事してました(;_;)

人間の「想い」って,必ず残ると信じる派なので,いろんなそーゆーことがあっても,
「あるよな,そーゆーの。」と思います。
確かに「生きてるヒト」が,この世で一番怖いとマジで思います・・・気をつけましょう・・・(汗)
  • | 2011.08/19.Fri
  • | 15:37
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
