プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
80位
アクセスランキングを見る>>

目にしみる。

zabu-nn

夏休みも終盤となってまいりまして。

「今日はプール行こうよ~」と早朝からチビにせっつかれ,
またまた老体にムチうって,ババーンしてきました。

いつものプールは月曜定休。
じゃ近くの県立プールへ・・・って,インターハイの水球ですか,こんどは

しゃーないか・・・

しったげ混んでることは,百も千も承知で,往復1時間もかかる・・・
秋田市仁別の「クアドーム・ザブーン」へ

着いたらすでに満車
いつもより気化した塩素濃度が高い室内プールは,芋洗坂係長(懐)
水の色も心なしか,色づいてるよーな

少しはマシかと,屋外プールへ行ってみましたが,
ゴーグル無しの目に,襲い掛かってくる水が,しみるのなんのって
きつかったっす・・・滞在1時間で撤収~

お昼は在宅していた兄ちゃんと三人,ラーメンで温まり,
夕方までお昼寝してしまいました

優雅な昼下がり,といえばカッコいいのでしょうけれど(苦笑)
あー,もう夕方になっちゃったよ~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:目にしみる。(08/15)

こんばんは~プールに行ってきたんだね~。
私は海もプールもご無沙汰ですね~(^_^;)
学生の頃は、水着がなくて、海に入った格好は、Tシャツに半ズボン。ちょっと恥ずかしかった(^_^;)
小学生の頃は、友達と、プールいってたし、
海には、家族で行ってました。
お風呂好きな父親は海でも泳ぐ、泳ぐ(^^)
なつかしいな~(^^)
  • | 2011.08/15.Mon
  • | 22:53
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おはよう★

夏休みもまもなく終了か~
人事だから、あっという間だった感じがするけど・・・張本人のあねっちゃさんにしたら、さぞかし長く感じているでしょね(苦笑)

ザブーンなんて、子どもがいなきゃもう行く機会がないだろうな・・・
大学時代に一度行ったような・・・

って、そう考えるとザブーンも、出来てからかなりの年数経つんだね(笑)
  • | 2011.08/16.Tue
  • | 11:07
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:目にしみる。(08/15)

>(^^♪ruriちゃんさん

子どもを産む直前に海に行き,大日焼けした跡が未だに残っています(泣)
小さい頃は海辺のばーちゃん家で,いとこたちと真っ黒になるまで泳いだもんです・・
今年は久々に水着を新調して,レクよりはエクササイズのプール通いです(^^)
  • | 2011.08/16.Tue
  • | 16:06
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:おはよう★(08/15)

>★あやプー★さん

去年はスポ少がなかったから,ほんとうに長~い夏休みでした・・・
いろんなイベントに行ったりして,時間をつぶしたものです。
今年は何にも行ってない(^^;)工作どうしよう★
ザブーン,昔は入場料がバカ高かったのですが,今じゃオトナ500円ですから♪
遠いけど気軽な存在になったおかげで,仁別の山奥が芋洗い(苦笑)
あっけら館が休業日で,みそ膳に変更しました~
  • | 2011.08/16.Tue
  • | 16:09
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |