プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
74位
アクセスランキングを見る>>

丑の日ですから。

今日は土用の丑の日。
朝食のときに「うなぎ食べたい人ー!」と尋ねたら「ハーイっっ!!」と元気な返答。

夕方になると激混みになるので,午前中のうちに行って来ました。
新屋の関谷商店。市内某有名うなぎ店にも,ココのうなぎが卸されてるんだとか。
10人くらい並んでましたが,するする進んで買えました。
関谷商店

今年の蒲焼は1人前1500円ののみ。3人前4500円
蒲焼3人前

骨せんべい250円も購入。
油で揚げて,アジシオふってあるだけなのに,ビールのアテに最高
骨せんべい

うなぎ購入ミッションがすんなり完了したので,
お店から新屋駅に下っていったこのカフェで,まったり休憩。
明日から夏休みなので,最後のおひとりさまタイムだわ・・・

ここでもウシ食べてしまいました・・・
・・・今夜のうなぎは一枚にしておこう
まったり

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ウナギだね~。

私も通町の同じ名前のお店で買ってきたよ。
私は、蒲焼も好きだけど白焼きにしてワサビで食べるのが好きなの!
  • | 2011.07/21.Thu
  • | 16:26
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ウナギだよ~^^

>あい魔女さん

通町のお店に行って,近くでお蕎麦♪とも考えましたが,連日の紫外線疲れで近場に(^^;)
私も白焼きワサビに一票!ギリッと冷えた日本酒があったら,それはもう♪(^m^)
そうそう,ツレがアレを仕入れたので,例のとき持って行きます(伝わるだろーか・笑)
  • | 2011.07/21.Thu
  • | 17:00
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:丑の日ですから。(07/21)

うなぎ美味しそう(^^)
私は、明日買おうかな。
並ぶくらいに人気あるね、少しでもね。
おこさん、明日から夏休みなんだね~。
おこさんと楽しい夏休みおくってね~(^^)
  • | 2011.07/21.Thu
  • | 18:40
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

んめかったよ~♪

>(^^♪ruriちゃんさん

スーパーで1000円のを買うなら,ここの1500円をぜひおすすめ☆
新屋の北都銀行の隣です。
兄ちゃんは(´∀`)こんな顔して食べてました♪
明日からはチビとプールにでも通うかな☆
  • | 2011.07/22.Fri
  • | 01:04
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |