プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
67位
アクセスランキングを見る>>

今週の運勢。

朝は日テレの「ZIP」。

ズームインと比べ,足の露出の多いねーちゃんが多いだけで,面白くもなんともない。
枡太一がメインなのか,日替わり芸能人がメインなのか,
レディーガガがメインなのか・・・わからん。

楽しみにしていたNHK教育の「0655」にぶつけたのか,
「おはよう忍者隊 ガッチャマン」という,ゆる系アニメを繰り出され,
「ちっ」と思いつつも,「大鷲の健」が好きだったのでつい見てしまう
いつも南部博士にだまされおって・・・もうだまされオチはいいよ。

今朝は珍しく,久々に6時55分にNHK教育にチャンネルチェンジ。
「0655」見たのは2ヶ月ぶりくらいかしら。

そこで新コーナーの「たなくじ」が。
爆笑問題の田中さんが持ったおみくじボードにランダムな運勢が流れるので,
携帯をカメラモードにして,撮影し,一週間のお守りにするというもの。
(こちらのサイトでフルコンプされた画像がありました)

さっそくやってみました。

えいっ

結果。

はずれた。

今週は「無」の境地でがんばれっていうことでしょうか・・・
皆さまも,来週のこの時間に,携帯持ってお試しくださいませ。


気を取り直して,午後のおやつタイムに飲んだコレ。

むせた。

「生姜ラー」の私ですが,思いっきり,むせました・・・
「CANADA DRY」をはるかに上回る激辛です。
『激辛モスコミュール』の原料って,コレかもしれません。
一気飲みの際は,ご用心くださいませ。


このブログも気づけば2万アクセスをいただいておりました。
こんな私ですが,これからもゆるゆると書いていきたいと思います

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re:今週の運勢。(06/27)

私も、ジンジャーエールを買おうと思ったんだけど、
辛口に目がいき、やめました。偶然だね~(^^)
2万アクセスおめでとう!(^^)
これからも、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしまーす(^^)
  • | 2011.06/27.Mon
  • | 18:32
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

2万アクセスおめでとう★

いったい誰が見てくれているのか・・・
たまに不安になりません?(苦笑)
アタシはたまに思います・・・うれしいんだけどね★

それ系の炭酸はカロリー高いですよ!(笑)

アタシは晩酌止めてるので、最近はゼロカロリーの炭酸飲料のんで凌いでます・・・
  • | 2011.06/27.Mon
  • | 19:18
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

同感。

ラビット関根のお嬢ちゃんの5秒英会話が鼻に付いて、
何とも思ってなかったのにキライになりそうです。
なんでズーム辞めちゃったのかな。
もう、朝の情報番組で観たいのが無くなったので最近はNHK派です。
しかーし、私もかつては0655、シャキーン派でしたが、
おはよう忍者隊ガッチャマン観たさにチャンネル4に・・・
そろそろ面白くなくなって来たので、0655に戻ります。

家飲みで角をコーラ、ジンジャーエールなど味の付いた炭酸系飲料で割るのにハマった時は、みるみる顔が肥大し、翌日の午後のスネの浮腫がハンパ無い(^0_0^)。
でも、二日酔いの時に体が糖分を欲するのよね~(^<^)

2万アクセス、凄い!おめでとうございます。
私はぶっちゃけ過ぎてるから(汗)知り合いに見られたくない。自由に吐き出したいのだよ(苦笑)
  • | 2011.06/27.Mon
  • | 22:40
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

同じく。

おはよう。2万アクセスおめでとうございます。
私も誰が読んでるのかな~ってたまに思います。

私「本音とタテマエ」が極端すぎるから、私とブログとのギャプが大きいんじゃないかって思う時ある。

ブログとオフ会の時の、おバカな私がそのものです…
  • | 2011.06/28.Tue
  • | 09:04
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:今週の運勢。(06/27)

>(^^♪ruriちゃんさん

コレはマジに辛いです(>o<)
でもカラダはなんとなく温まったような・・・

これからものんびり書いてまいります(^^)
  • | 2011.06/28.Tue
  • | 23:05
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありがとう(^^)

>★あやプー★さん

不安かぁ・・・
あんまり考えたこと無かったかも(^^;)
「私はここにいるよ~」って気持ちで書いているので,書く気が続くまで書こうかな♪

このジンジャーエールはゼロカロリーでしたが,扁桃腺痛いところに,ヂガっと刺さりました・・・
  • | 2011.06/28.Tue
  • | 23:07
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

反則ですよね。

>ぶりこさん

ガッチャマン,絶対に私たち世代がターゲットだ★
ベルクカッツェがいい味出してるのがまたニギー・・・

この足のムクミは炭酸が原因なのかも。
いや,歩いてないからだな,きっと(汗)
余市+コレはイケました♪

ブログですが,リア充できないぶん,ここでつらつら書いてるのかもしれません。
まあ,コレも私の一部分ってことでよろしくです(^^)
  • | 2011.06/28.Tue
  • | 23:12
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おバカだなんて★

>あい魔女さん

いつのこめに(県南弁)こんたにイってらったス。
あい魔女さんは,そのギャップが魅力です♪
シラフでも,呑んでも(^m^)
かっだイイ女性たちと知り合えたのも,ここのおかげ。
いろいろやってみるもんですね(^▽^)
  • | 2011.06/28.Tue
  • | 23:16
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |