プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
74位
アクセスランキングを見る>>

チケット届きました♪

チケット!

いよいよきました,SING LIKE TALKINGのコンサートチケット
19時開演だと,終わるのは何時になることやら・・・地元だし・・・
この日を楽しみに,日々のイロイロをがんばろうっと


さて,全国ニュースでも,何度も放映された秋田の大雨⇒大水。
昨日の夕方,雄物川河口付近を通りかかったので,写真を撮ってみました。

川へりにこんな注意書きがあったのですが,
河川状況の目安

赤い線まであと少し
秋田大橋

河川敷の「水辺の公園」も完全に冠水しています。
上流方面

看板も水没。鉄道の鉄橋もかなりヤバイ状態。
たぷたぷ

流れは海へ・・・川幅いっぱいに速い流れが。
海方面

今日は曇り空のなか,日も少し差してきまして,
午後から野球練習です。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ただいま。

光り輝くマイバースデーのライブチケット!
楽しんできて!

少~し元気になったみたいだね…
一緒に食べて飲もう…
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 11:07
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おかえりなさ~い♪

>あい魔女さん

長旅お疲れ様でした☆

あい魔女さんバースデーを,青森の空の下で(がっつり呑みながら)お祝いしております(^m^)
ボーカルの竹善さんはタイヘンな雨男なので,たぶん,いやきっと雨でしょう・・

夜「旬」の会,ぜひ実現させたいですね♪
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 11:17
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:チケット届きました♪(06/25)

こんにちは(^^)
私もチケット午前に宅急便がきまして、席はどれどれ・・と思いみたら、席がいいところで千章さん側の席でした。
正面じゃなくてちょっと残念。
でも、楽しみだね~(^^)
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 14:30
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:チケット届きました♪(06/25)

>(^^♪ruriちゃんさん

ホールの座席表を見たら,フルの座席配置でしたね。
やっぱり地元だから,お客さんたくさん入るのかなぁ。
青森お初だから,津軽弁MCが楽しみ。
「おひとりさま」だと,ココになるのか・・・という座席位置でしたが,
私も千章さんにバシバシ目線送ってみようかな(^m^)
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 17:31
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

いいなぁ。

そういう楽しみがあると生活に張りが出ていいよね♪

雄物川、すごいことになってるね。
今日はすこし水位が下がって来ていました。
昨日は溢れるかと・・・
河のそばなもので、心配。
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 17:48
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:チケット届きました♪(06/25)

こちらにコメントするのは初めてですね(^^ゞ
就職も決まりなんとか生計を立てることが出来たので
たま~に外食しながたやっていこうと思います。
昨日はホント凄い雨でしたね・・・
由利本荘なんて床下浸水(;O;)
大変でしたでしょうね。。。
byさらさらより
  • | 2011.06/25.Sat
  • | 21:58
  • | ご無沙汰です(^^ゞ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

楽しみだね~

そういう楽しみがあるからこそ、日々がんばれるよね★

もうすぐだし、体調万全で臨みましょ!
  • | 2011.06/26.Sun
  • | 10:35
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:いいなぁ。(06/25)

>ぶりこさん

もう,こういう楽しみは無理やりにでも作っていかないと(笑)

雄物川の水,かなり引きましたが,あんな川幅いっぱいって私も初めて。
秋田運河に逆流したらどうしよう(>_<)って本気で思いました。
  • | 2011.06/26.Sun
  • | 18:26
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

さらさらちゃん,いらっしゃいませ♪

>さらさらちゃん さん

お久しぶりです(^^)
お元気そうでなによりです。
そして,祝・再就職!!よかったよかったp(^▽^)q
私は,あれからこんな感じで暮らしとります。
イロイロありますが,一日いちにちを重ねていく毎日です。
これからも遊びに来てくださいね♪
そして,また一緒に荒げましょう☆
  • | 2011.06/26.Sun
  • | 18:30
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ほんとよ~

>★あやプー★さん

長年付き合っている,遠距離恋愛の彼に会いに行く心境です(#^m^#)
体調ばっちりにして,彼の故郷へ行ってきます♪
  • | 2011.06/26.Sun
  • | 18:32
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |