プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
87位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

いろいろありますが。

今日はいいお天気でした。
110615_1712~01

胃の具合もだいぶ良くなり(薬のおかげ
小腹が空いて,コンビニで衝動買い。胃にやさしいような気がしまして
6月14日新発売なんですと。
それにつけても。

そしたらなんと!カールおじさんGET!!
あっ,おじさん!

昨日も気温の低い中,スポ少立会い頑張りましたが,
皆さんの思うところいろいろを,それぞれ聞いてますと,またぞろ胃痛が
オールオッケーな落としどころを探っていくのは,大変なエネルギーが必要です・・・

今日は完全に頭を空っぽにして,オフの一日。
秋田県一斉の節電実験に協力すべく,
コアの時間帯は一切電化製品は使わず過ごしました。

40~50袋に1個という割合で混ざっている「キャラカール」を見つけ,
いろいろあるけど,まあ何とかしていくべと,
カールおじさんにココロで語りかける私でした。

本日のBGM;猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」

(こちらのVer.も泣けた・・・)

福島で不安を抱えて息を潜めている皆さんに,
ここ秋田で,マスクを外して思いっきり深呼吸してもらえたらなあ。
子どもたちを半袖のTシャツで,戸外でたくさん遊ばせて,
車の窓を全開にして,海岸線をドライブして。

なんてことも,ベランダから思った一日でした。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様。

女子会以降、大変でしたね。
美味しいお酒とお料理が食べられなくなるのは悲しいので、
ちゃんと治して、身体を大事にしてね。マジでさ♪
「胃壁に暴飲暴食の跡」私もその跡があるか?診てもらいたいなぁ。ストレスの跡ってコトだよね?
あねっちゃさんてば、カールおじさん当たるのは羨ましいけどスナック菓子は胃に優しくない(笑)韓国海苔味♪

夕方の小寒い時間帯に外で立会いですか・・・苦痛以外の何物でもないわ。私は快適な屋内のガラス張りの見学所での、親達との会話が苦痛。だから行かない(笑)
あねっちゃさんは優しいから受け止めてしまうのね。
思うところはそれぞれあって、判ってあげたい気も無きにしもあらず。でも、お天気のようにコロコロ気持ちが変わるのも父兄よ。右から左よ!
エネルギー温存して、胃を絶好調にして、7月のお誕生会「旬」行こうぜぃ♪
  • | 2011.06/15.Wed
  • | 20:10
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おいおい・・・・

スナック菓子は胃には優しくないですよ(苦笑)

アタシも今日は節電しろと仕事は暗闇で行いました★

にしてもその「カールおじさん」は気になりますな・・・
  • | 2011.06/15.Wed
  • | 20:39
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ごめんね・・・

私も言っちゃう!スナック菓子はダメだって…
胃には良くないわよ。

「カールおじさん」同様、タクシーの運チャンから四つ葉のクローバーや手作りの花をもらったりして和んだ事ありました。
野球の立ち会いは必ずなの?
なんか、ストレスの温床のような気がする…
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 09:09
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:いろいろありますが。(06/15)

胃の具合良くなってきてよかったね~(^^)
おっ新商品ですか?
カールおじさんが入ってるなんてなんかいいことがありそう(^^)
気温低いよね~寒暖の差があって服に困ってしまいます~(^_^;)
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 15:59
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:お疲れ様。(06/15)

>ぶりこさん

カールなんて久しぶりに買ったのですが,なんかふわふわしてそうで,サクッとしてそうで。
でも食べてみたら,10個くらいでギブでした・・・
以外に胃にたまるようです★

火曜日は小寒かったですが,今日は暑かった・・・
父兄の意志は統一されているのですが,指導者がねぇ(>_<)
激アツの星一徹なんですわ・・・これは後述するとして。

薬のある間は禁酒して,回復に努めておりますよ(^^)v
だって夜「旬」行きたいもの♪
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 21:25
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:おいおい・・・・(06/15)

>★あやプー★さん

確かに胃にやさしくは無かったです。反省(苦笑)
節電,17%達成だってね(@o@;)
やればできるけど,必要な電気は使ってほしい・・・
あんまり真っ暗なのもどーかと思うので☆
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 21:28
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:ごめんね・・・(06/15)

>あい魔女さん

反省しきりです・・・柿ピーより良さそうな気がしたのでf(^^;)
野球の立会い,平日10回あるうち,7回は出ています・・・
皆いろいろ用事があったり,急に休まれると在宅の私が代打で行くのですよ(ToT)
会長だからしょうがないっす・・・
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 21:30
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:いろいろありますが。(06/15)

>(^^♪ruriちゃんさん

食べたいものと,食べられるものの見極めが難しいです(^^;)
韓国のり風味,袋に「韓国のりは使用しておりません」って書いてあった・・・えぇっ(@o@;)
寒かったのに,今日は暑いし,何なんだって感じです★
  • | 2011.06/16.Thu
  • | 21:34
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
