プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
62位
アクセスランキングを見る>>

LUPIN THE THIRD 。

DEAD or ALIVE

いまテレビを見ていたら,29日の日テレ「金曜ロードショー」はルパン。
原作のモンキー・パンチさんが監督した劇場版ですって。
見ようかな・・・

「ルパン三世」

皆さまそれぞれ,好きとか嫌いとかおありでしょうが,私は好き

ストーリーの面白さは言うに及ばずですが,
何が好きって,そのBGM
あの有名すぎるテーマ曲
携帯を持ち始めた頃,誰しも一度は着信音にしたのではないでしょうか。
大野雄二さんがこの作品のために作曲した,数々のメロディーがとても好きです。

友人がずっとエレクトーンを習っていて,
家に遊びに行くたび,ルパンのテーマをリクエストして弾いてもらいました。
両手両足が器用に動いて,あの曲を奏でるのが惚れ惚れでした・・・

大人になってからは,たまにテレビ放映される劇場版を見ていましたが,
子どもたちがアニメ専門チャンネルで,昔のテレビシリーズのルパンを良く見るようになりました。
今の子どもたちにも,すごく面白いんですって

私世代だと,原作漫画(劇画かな)もリアルタイムで見たのですが,
漫画のルパン,エッチだったな・・・
こちらは子どもたちには見せられないケド


追加
ぶりこさんオススメの,MONKEY MAJIK ヴァージョンはこちら
So COOOOOOOOOOOOOOOOL!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いいね。

LUPIN THE THIRD ♪
死ぬほど好きなMONKEY MAJIKが超・超・超!カッコ良くカヴァーしてますので、観て!YOU TUBEで。
昔ライヴで山崎まさよしもギターで弾いたことあったなぁ。
シビレたわ。
Charもライヴでやってた♪
いいオトコは皆、LUPIN THE THIRD♪なのよね!
あ~ライヴ思い出して、ひとりで盛り上がっちゃった。
  • | 2011.04/27.Wed
  • | 19:18
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:LUPIN THE THIRD 。(04/27)

こんばんは(^^)面白いよね~。あの定番のメロディ♪が。
金曜日が楽しみですね(^^)
シングライクの青森公演が7月8日(金)になったね。
嬉しすぎる~(^^)
夏の青森も楽しみだな~(^^)
  • | 2011.04/27.Wed
  • | 22:36
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おはよう!

私は「ルッパ~ンッ!」と呼ぶフ~ジコチャンが大好きよ…
美貌とスタイルに憧れます…あと、男を手玉にシタタカに!
目標だったわ!

話変わって、青森ライブの7月8日はマイバースディ。CD発売が、コマシャグレの誕生日。
なんか今年は関係が深いわね…
  • | 2011.04/28.Thu
  • | 09:13
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アタシも・・・

ルパンよりフジ子ちゃんが好き★

あんなにエロスな女性もいないよね~
てかあい魔女さんが、彼女にあこがれてたのがウケる!
十分今フジ子ちゃんみたいに、色気ありますよ~(笑)

  • | 2011.04/28.Thu
  • | 10:48
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:いいね。(04/27)

>ぶりこさん

早速MONKEY MAJIKのカヴァーを追加してみました♪
ズーミンがちらっと出てたのがまた良し。
山崎まさよしやCharも良いでしょうね・・・
くぐもった声で歌う「背中で泣いてる 男の美学♪」たまりません・・・

私の愛する竹善さんとCharがエリック・クラプトンの「Change the world」をコラボしたとき,Charの渋さに気づきました・・・
  • | 2011.04/28.Thu
  • | 17:20
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:LUPIN THE THIRD 。(04/27)

>(^^♪ruriちゃんさん

シングライクの青森公演,結局延期でしたね~
やっぱり新幹線がまだつながらないのがネックだったみたいね。
でもまた金曜日で,良かった。
ホテル予約しなおして,観光兼ねて行くことにします♪
  • | 2011.04/28.Thu
  • | 17:22
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:おはよう!(04/27)

>あい魔女さん

峰不二子・・・
あの藤原紀香も,目指すところはソコだそうですよ☆
オトコだけでなく,女からも支持されるセクシーキャラって,なかなかいないかも(^m^)

あら,7月8日お誕生日でしたか(^o^)
いやはやシングライクトーキングと,かぶりまくりですね,今年は(笑)
私の頭にもしっかりプリントされました♪
  • | 2011.04/28.Thu
  • | 17:27
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:アタシも・・・(04/27)

>★あやプー★さん

不二子ちゃんファン多いな~
誰かが次元とか五ェ門とか言わないかと思っていましたが(笑)

あやプーちゃんも,これからが「不二子度増し増し」ですよ(^^)

不二子ちゃんと,バカボンのママが同じ声優さんなんだよ♪
  • | 2011.04/28.Thu
  • | 17:30
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |