プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
87位
アクセスランキングを見る>>
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

不安と期待と。

4月になって,新しいACの復興支援CMがいろいろ流れ始めていますが,
EXILEのHIROさんと,もう一人スーツにメガネの人が出演しているアレ。

誰だろ・・・

このメガネの人↑が誰なのか,どーしても分からず,とってもモヤっとしてました。
おとといの余震から復旧したPCで調べてすっきり

m-floのVERBALさんなんですって・・・

そう言われても,若い人しかわかんないって・・・
HIROさんだって,一瞬真田広之かと思って二度見したもん・・・
私だけでしょうか・・・


モヤモヤがスッキリ解消したところで,
今日はチビのスポーツ少年団の入団式。
いよいよ父と同じ,野球の世界に足を踏み入れてしまいました・・・
監督から事前説明を受ける新団員たち。

入団式

来週からは,「野球少年追っかけ母さん」としてデビュー

野球選手として大成しなくても,
あとで「あのときは野球がんばったな,オレ。」と,
振り返ることのできるような日々を過ごして欲しいと思います

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

I know♪

だいじょぶ♪オバサンでも知ってます。
m-floのVERBALさん、普段は地味なのでフツーにサラリーマンみたいに見えるそうです。
5,6年前の音楽が良かったなぁ。今はちょっと。

スポ小かぁ。とうとう私は経験しないで終わります。
PTAとか行くと、スポ小のお母様たちが固まりになっていて、少々コワい雰囲気かもしだしています。
私は経験無いから、ウワサだけ聞くけど、そこいらの〇クザやさんより、斬った張ったがあって仁義を通さないとコロサレルって。まぁ、ドコの世界へいっても「オンナ」あるところに争いありってトコですね。
毎日、耳は日曜日でいましょう。


  • | 2011.04/09.Sat
  • | 21:25
  • | ぶりこ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:不安と期待と。(04/09)

あねっちゃさんひさしぶりですね。
私のパソコンが故障して、昨日電気店で入院して、
今日、とりに行ってきましたね。退院ですね。
私も誰だろ~と思っていましたね。
息子さん、試合に頑張ってくださいね(^^)
おっかけの応援も頑張ってね~(^^)
  • | 2011.04/10.Sun
  • | 16:12
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

幾多の試練があります・・・

それは、お子様にとっても勿論、母上にとっても。

「はまらない」に越したことは有りません、が母は応援とお弁当係に徹していたら大丈夫だよ。
私、野球息子の母、8年目になりました。まさか、高校までやるとは思わなかったな…
息子が断言しました。
「野球は高校まで。野球が終わったら大学受験向ける。将来、息子が出来たら野球教えたり、草野球チームに入るくらいで充分」
お互い、見守りましょうね。
愚痴、いつでも聞くよ~。いろんたのいるから…
  • | 2011.04/11.Mon
  • | 09:23
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おはようございます

アタシもそのめがねの人がわからなくて、あねっちゃさんと同じく検索かけてわかりました・・・

>HIROさんだって,一瞬真田広之かと思って二度見したもん・・・
これもまた全く同じでした(笑)

アタシは年齢詐称してませんからね・・・
  • | 2011.04/11.Mon
  • | 09:39
  • | ★あやプー★
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:I know♪(04/09)

>ぶりこさん

すごいなあ,分かりましたか☆
ついていけない自分の年齢を思い知るCMでした・・・
m-flo,以前女の子のvo.(名前が出ない)がいたときは,「おお♪」と聞くこともありましたが(>_<)

スポ少,人生はじめてでございます。
授業参観で,子どもを全く見ずに廊下で大声でしゃべくっているのがだいたいスポ少ママ(怒)
あーは絶対ならずに,「仏のあねっちゃ」でシナッといきたいと思います(^^)v

ママ以上に,大勢いる「星一徹パパ」の処遇に困るのが野球スポ少・・・
  • | 2011.04/12.Tue
  • | 11:36
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:不安と期待と。(04/09)

>(^^♪ruriちゃんさん

おひさです♪
PC無事退院よかったですね(^^)b

全く今までとは違う人脈で,キンチョーもありますが,
今しかできない小学生追っかけ,楽しんで行きたいと思っています☆
  • | 2011.04/12.Tue
  • | 11:38
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

幾多の試練・・・

>あい魔女さん

学年の会長になってしまい,昨日はメール連絡網の送受信に追われて,ぐったりでしたorz

野球は星一徹パパたちが,自らコーチを買ってくれるので,私らはそのサポートくらいかな。まだ。
どういうわけか野球が異様に盛んな土地柄で,パパたちの目の中の炎がすごいです・・・

息子さんも高校野球で完全燃焼できるよう,応援しています(^o^)/
  • | 2011.04/12.Tue
  • | 11:42
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:おはようございます(04/09)

>★あやプー★さん

ああ~良かった(^o^;)私だけじゃなくて・・・
せっかくメガネ男子だったら,向井理にメガネで同じCMってのはどんなもんか。
ゲゲゲほーふつ,で(笑)

>年齢詐称

・・・(#^m^#)わかってますって♪
  • | 2011.04/12.Tue
  • | 11:45
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |
