プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
61位
アクセスランキングを見る>>

真冬か・・・。

今朝の秋田市西部の空。
青空も覗いておりますが・・・
11031002

南部に目を移すと,めっちゃ雪が降っております。
道路もガチガチに凍結しておりました。
11031001

昨日マイカーを車検に出したので,歩けるエリアだけの外出をしていましたが,
今日は駅東まで行くお約束があったので,久々にバスで駅まで。
インフルチビ君は,すっかり元気で,咳もおさまりお留守番です。

ダウンのコートは大げさかな,と思いつつ外に出ると「寒っっ!!
駅の連絡通路も「うう寒い・・・
ずっと家にいたせいで,寒さ慣れしていないワタクシでした。

用事を終えて,チビには「さぼてん」のヒレカツサンドをお土産に。
スタバでショートラテを手持ちにして,帰りのバスに。
駅に来たときとは別の路線のが早く来たので乗ってみました。

通町から大町の飲み屋街を通っていく大回りの路線。
空いた車内でラテを飲みながら,外の景色をゆっくり眺め,
つかの間の一人だけの時間を過ごしました。


昨夜遅くに,友達プラちゃんからメールが。
「『もっきり要介』なう。お客私だけで貸切
うう・・・本当は今日プラちゃんとランチの約束だったのに
ごめんよう
プラちゃん「女子おひとりさまもっきり」やっちゃったのね
インフルのバカ・・・



今PC開いたら,坂上二郎さんが亡くなったというニュースが
リアルタイムでコント55号を見ていた世代としては,寂しいかぎりです・・・
欽ちゃんには元気でいてほしいなあ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは・・。


本日はありがとうございました。

もっきりようすけ女子一人酒ですか・・。

カッコ良いですね・・。

  • | 2011.03/10.Thu
  • | 20:48
  • | ひろしです・・・・・。
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:真冬か・・・。(03/10)

こんばんは(^^)
毎日、寒いですよね(^_^;)
ランチ残念でしたね。
私の友達にも、飲み会の誘いをしたんだけど、職場で飲み会があったりするというので、じゃーランチかな?と思って、暖かくなってからランチすることに決めたよ(^^)
もう、雪は嫌ですね(^_^;)
タイヤ交換は4月ですね(^_^;)
  • | 2011.03/10.Thu
  • | 22:47
  • | (^^♪ruriちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:こんばんは・・。(03/10)

>ひろしです・・・・・。さん

会社の方と,あれでもない,これでもない・・・と探しながら,無事見つけて受け取ってまいりました。

もっきりおひとり,小一時間ほど貸切状態だったそうです。
彼女と一緒に行くはずが,先を越されてしまいました(笑)
  • | 2011.03/11.Fri
  • | 14:18
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re[1]:真冬か・・・。(03/10)

>(^^♪ruriちゃんさん

いつになったら,冬靴はかなくても良くなるのか・・って感じですよね。
タイヤはまだまだ交換できないかも。
今日も朝から寒くてね・・気温が上がらないねえ。
  • | 2011.03/11.Fri
  • | 14:20
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |