プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
62位
アクセスランキングを見る>>

駅前ぶらぶら。

高1男子の弁当箱に「コリラックマ」。
この間は,ドラえもんかまぼこを入れてやりました。
コリラックマ

ツレから「『東洋経済』と最新の時刻表を買って来い!」と命を受け,
どうせならと駅前の「ジュンク堂書店」へ行ってまいりました。
あまり行くことのない店なので,中を歩いているうちに迷子状態・・・
目が回っちまいました・・・

どうにかフォーラスを脱出し,旧イトヨの「フォンテ秋田」へ。
新しくテナントに入ったLOFTは,平日なのに人がたくさん。

もうちょっと店員さんが慣れてから行こうかな・・・と思っていましたが,
ついつい「タリーズ」にも入ってしまいました。
早い商品提供には,もう少し訓練期間が必要みたいです。
待てない人もいそうだな・・・

ついさきほど学校がひけて,我が家に小3メンズが5人と,
その弟1名(幼稚園児)が来ましたよ~
「まずは家庭学習!」と全員で計算ドリルとノートを開いております。
さすがは秋田っ子!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

分かる~

フォーラスは目が回っちゃいます。メマイする。
独身時代は駅前勤務ゆえ「庭」だったのに…最近は娘に付き合って行かなきゃならない日にゃ疲れとめまいで…
ココルルなんて「わっ、原色!」だもん。

「フォンテ秋田」まだなんで、落ち着いたら行くとしますわ!
  • | 2011.03/02.Wed
  • | 16:09
  • | あい魔女
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re:分かる~(03/02)

>あい魔女さん

フォーラスは1階のjinsしか行かないので,「ここはどこ!?」状態でした(トシ・・・)。
女の子ブランド,さっぱりわがんねっす(>_<)
女の子は,服に夢♪と希望♪があって良いですよね。
姪っ子と買い物に行くと,言われるままにバンバン買ってやるお財布オバちゃんです(^^)
ヤロー(特に小学生)は耐久性とCP優先です・・・

フォンテ秋田,地下はしょっちゅう行っているのですが,
1階以上はまだスカスカでしたね。
  • | 2011.03/02.Wed
  • | 18:16
  • | あねっちゃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |