プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
55位
アクセスランキングを見る>>

ナイター見てきましたよ。

チビチームが楽天主催の野球教室に参加したときに,招待チケットをいただきまして(^^)ゞ
母子で行ってきました「楽天イーグルスVS福岡ソフトバンクホークス」@こまちスタジアム。
写真はALLクリックで拡大します~
rakuten_1
連日暑くてぐったりなので,16時開場と同時に自由席確保に行くだけでも消耗・・・
ウチワをもらっただけでもありがたい。これから1時間半も待つのが長いだよ・・・(ToT)

rakuten_2
グッズをせがまれまして~。
マーくんリストバンド(600円)とサインボール(700円)。
マーくん,サイン変わったのね・・・

rakuten_3
自家用車では来なかったので,母はスーパードライ樽生(500円)
呑んだら一気に汗が出ちゃって暑いのなんの★お酒はこれ一杯で止めました。

rakuten_4
本日の先発は,ソフトバンクが秋田出身の攝津(せっつ)。楽天は美馬。

rakuten_5
「攝津正君を励ます会」も陣取ってます(^m^)

rakuten_6
ソフトバンク応援団。今日楽天に勝つと,楽天との順位が逆転するので気合十分。

rakuten_7
楽天応援団。「東北魂」の旗の文字に,ジ~ン・・・(;_;)

rakuten_8
内野の水撒きの間,「フィールドキャッチボール」なるイベントが。
楽天ジュニアチームの子たちや,公募当選と思われる親子連れが楽しげにキャッチボール。

rakuten_9
始球式。ピッチャーは,この前練習試合をしたチームの子だったな~(・o・)

rakuten_10
スタンドに入っちゃったファールボールは貰えると言う事で,スタンバイ(笑)
実際,近くにバシバシ飛んで来て「ドスッッ!!」とすごい音,ちょっと怖かったですよ。

takuten_11
攝津~がんばれ~~\(>▽<)/
楽天側で陣取ってるのに,ココロは攝津を応援するワタシ(爆)

攝津選手
ソフトバンクの選手名鑑から。30歳。いいオトコや~(*^m^*)

rakuten_12
ナイターの灯りも点って,試合は投手戦。0行進が続きます・・・
ビールにチューハイ,アイスに横手焼きそばに焼きたてメロンパンまで,
スタンドへ売りに来る品がどんどん売れてました。

rakuten_13
7回に「ら~くてん,ら~くてん,イーグルース♪♪」の歌と同時に風船発射~~

rakuten_14
チャンスを逃さなかったソフトバンクが3-0で勝利。
攝津投手は完投・完封勝利!
ヒーローインタビューでは,寡黙なイメージの彼も饒舌でしたね(^^)
やっぱりふるさとでの勝利は格別ですもん。

rakuten_15
18時から,きっかり3時間で終わった試合。
ものすごい人の波を見ながら,球場を後にします。
それにしても・・・暑かったです・・・(ーoー;)

よろしかったらぽちっとな☆φ(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

edit↓ top↑