fc2ブログ

プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
36位
アクセスランキングを見る>>

当たりな日。

弓道キティ

先日の全県新人大会で,兄ちゃんのハカマがどうも短くてカッコ悪いことに気づき,
秋田県内でも数少ない,弓道用具のお店へ,新調しに行ってきました。
そこで見つけた,かわゆいストラップ
ちゃんとハカマ姿なのです

JACKPOT

なーんか,パーッとしたい気分で,新規のお店(ゲーセン)へ。
ビギナーズラック

赤本

すでに2年生の数学の教科書は終わったという兄ちゃんの高校。
志望校の『赤本』を必ず買うようにとのお達しで,Amazonから購入。
ワタシは共通一次(今のセンター試験)すら受けてないので,初めて見ました。赤本。
大学受験に関しては,なーんのアドバイスもできません・・・

トンイ公式本(前編)

一緒に買った,韓国ドラマ『トンイ』の公式ガイドブック。
前編しか来なかったわ人気で品薄とは聞いてましたが。
同期会でもこのドラマにはまっていた人多数

粛宗さま♪

今日一番の当たりかも
粛宗(スクチョン)さま~

演じるチ・ジニさんは,声が低めでとても好き。
吹き替えの俳優さんの熱演も良くて,日本語と韓国語を切り替えながら見ています。
32話のトンイとのラブシーンでは,もちろん韓国語で
実は英語字幕版で最終回まで見たのですが,やっぱり吹き替えだと気持ちが入ります。
後半に入りましたが,最終回まで,ほんっと目が離せませんよ~

edit↓ top↑