fc2ブログ

プロフィール

あねっちゃ

Author:あねっちゃ
20ン年の共働き生活を休止し,専業主婦デビュー。
潜伏4年を経て,再就職トレ開始。
ゆるゆるな日常をゆるゆると書いております。
佐藤竹善・SING LIKE TALKINGファン歴25年。
2010年にMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)を受けました。それについてのモロモロは,旧ブログのフリーページに置いてありますので,リンクからどうぞ☆
写真はクリックで大きくなったりならなかったり。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

こちらも書いてます

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
36位
アクセスランキングを見る>>

新しいこと,新しいもの。

昨日は,先月お試ししてハマった「笑いヨガ」に再び参加してきました。
講師の伊藤先生いわく「笑うと顔に笑いしわができる,と言いますが,
笑うことで顔の筋肉が鍛えられて,しわがなくなるんですよ~」ですって。

顔のしわはともかく,凝り固まった脳のしわは,大声で笑うことでほぐれます。
大きく身振り手振りをしながら,ひたすら「わ~っはははははは
帰りは,身体ポカポカ,気持ちはスッキリ。
当分月イチペースで通ってみようと思っています。


「笑いヨガ」に行く前に,新しく買った携帯を受け取りに。
新旧交替
6年使ったW51Tから,S005に機種変更しました。
最後までスマートフォンにしようか悩みましたが,従来タイプで決定。
これはCPUが他の機種と違うそうで,ケタ違いのサクサク処理。
いままでたくさんDLした着メロや,待受画面は惜しいけど,
新しい携帯と,新しい日々を送っていこうと思います(←大げさ


高校から新しいことに挑戦している息子の応援にも行ってきました。
県立武道館,今日だけなぜか暖房していなくて,めちゃ寒かった~
撮影場所(観覧席)はガラス越しなので,キレイに写せないのが残念。
応援風景

袴姿も「男ぶり3割増し」だわさ
5人団体

edit↓ top↑